スポンサーサイト

(--------)


コーヒーにより頭が覚醒すると同時に頭が痛い

(2008-10-23)
 こんばんは 

 明日テストなのでこれから何時間か勉強しようぜ!ってなってるぼいごです。

 さて火曜日からテストだったわけなんですけど

 1日目・・・数学A、化学I、地理B

 2日目・・・現代文、物理、理系英語

 3日目・・・英語、数学B

 が終わった(オワタ)わけですが

 今回ひどいと思われるのが 物理 英語 なわけで・・・

 明日が最終日の世界史A、数学Ⅱ、古文なんですけど、正味古文捨ててます

 これからやるのが数Ⅱと世界史かなー

 何時間かかるだろ\(^o^)/




 そしてラテールのお話

 今日は91の84%まであげましたよ!

 Gクエでztsさんと魔界が手伝ってくれたからすいすい終わった\(^o^)/

 最後経験値42mだったし!

 合計で70mかそこらもうけたかな・・・恐ろしいくえすと。

 今月95いけるといいな!

 さすれば勉強してきますはい

 まじやんごとねーよ! 
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストがんばれ

No title

なんでいいクエばっかでんの???
次は6でオワッチマエ

rkfizMzVmqhG

Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
