
(--------)


第1473回「あの人に会いたい」

(2012-07-22)
 
 こんにちは!
 
こんなタイトルがあったので気になって書いてみようかと思いましたが・・・

会いたい人、いなかった。




最近はテスト勉強でほとんどメイプルできてないです



ネタはある あるんだ。

例えばこれとか・・・

無題

アスタリスクがいいお仕事をして、見事にしもねたになったものや

おなる

どおなる+おかえり=おなる だそうですがこれまたシモねた

知ってるのか知らないのか もみじさんはとぼけたままでした。




とまあ最近勉強しながら でないと何かをできないので

カードキャプターさくらみてます

かわいいよなあさくらちゃん・・・

さくら

これは36話 さくらと雪兎のすてきなクリスマス のさくらちゃん

ゆきとさんにまた来年も行きたいね って言われて

一話のさくらならはい!って元気に答えていたと思うけど

・・・はい。 と小さな声で答えたあたり、精神面での成長が見られるよね・・・

今回はこれで終わり!


また光った

(2012-07-10)

どうもこんばんは

夜おせえ!って思うかもしれませんが

テスト期間なんでそんなもんですよ!

・・・なーんてね早く寝ないと。




前の記事に書いてあった140戦の全身が2,1gで売れて

混沌やってみました!

賊頭を2つ!

ご存知の通り140装備です!

自分も手を出すかどうか迷っていましたが・・・

普通にゼンブA10つけるだけでもはや今の自分より強いため

手を出さざるをえない状況にナリマシタァ・・・;お;

そんなこんなで、一個目の結果はこちらー

賊頭混沌1

あんまりいい結果ではありませんでした・・・

一応opは3なのですが、A10以下は妥協できる範囲ですらないですね・・・

そして運命の2つ目!

賊頭混沌2

信じられねえよ・・・

最近混沌運良すぎだろう・・・

え・・・?21・・・?

とっても嬉しい

これで投げのモチベがまた上がったぜ・・・!

最後はてぃるふぃんぐさん。

モケフィング

えんはさん>え?カルマ送ってくれるならあげますよ!! 先xで。


ロッテのロッテ

(2012-07-04)

 こんばんは!もう深夜です。

レポート忙しいです・・・勉強忙しいです・・・

そんな僕は何故か40度ほどの熱をだし、寝込んでいました。

おかげで体力が落ちてとってもしんどいです・・・

みなさんも風邪には気をつけましょうか?




最近町中(メイプル)でロッテ関連のアイテムをしてる方を良く見ます

な の で

自分も色々集めてみました。

といっても自分の興味あるのは装備だけで・・・

そう 雪見大福マスク なるものを強化しました。

初期能力はA1M1 ug10

・・・?

UG10 ??

ぶっ壊れたUG数ですね・・・これを混沌しない手はない

だからやりました UGあと2回でこんなんになりました・・・

ゆきみ

これはすげえ・・正直テンションあがりましたね

さすがロッテ!

しかし自分はUG数が残っている装備はとても嫌いなのです。

だから最後までやりました・・・結果は!!

ゆきみ2

Great..

自分の中ではカンペキだと思いました!

混沌運がきてる そう思った僕は他のものも混沌していました。

これです。

混沌はじめました

きてるだろうどう考えても・・・この所為で熱でたのかな??

とまあロッテから話題がずれました!

僕が興味を示したのはもう1つ!

これです

お口の恋人

!?

・・・

!?

A5とはなかなか強い・・・と思って手にいれました!

一応hpは下がりますが、永遠の忠誠心より強かったです!

興味のある方はぜひ!

そしてつけるとこんな感じに

つけた感じ。

結構かわいらしい称号でお気に入りです!

トウキョウメシアの次くらいに!

あまり持っている人がいないのもポイントの一つかと!(自慢げに


まあこんなところですかね!

最近はカオスジャクムやらレオンやらにちょこちょこいってる程度で

ほとんどこういった事しかしてないですね・・・

夏休みには200を目指してみようかな なんて思っています!

では最後に

儚さよ

ユポッチィ・・・


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
