
(--------)


(2012-04-29)
[広告] VPS


改変前の投げを記録した

(2012-04-25)
どうもこんばんは。

今日でトリプルスローともお別れです。

な の で

動画に収めてみた。

[広告] VPS


投げ族よ永遠であれ!!


ホモォ・・・

(2012-04-22)

なんか最近色々あってお疲れモードです。

明日からまた学校なんだけどなあ・・・

疲れがとれないよ全く・・・




今日はまずギルドの問題児をご紹介。

ホモ1

ホモォ・・

この二人、どこがどう違うの?ってくらい

行動、言動が似ているんですねー

このチャットで二人が何をいってるのかというと

まあホモですよね。

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ… っていうのが元ネタらしく

ホモを求めてさ迷う 腐女子 がその対象になっているそうです

ちょっと失礼だけど、ちょっと笑っちゃうネタですね

それを応用してみました。

戦い

マスタリーブックの押し売りを撃退することができました!!

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…




話は変わり、最近また新たな試みを。

ベルガ固定pt

そう・・・ベルガ固定ptです!!

すごくないですか!?

毎日6人集まってるんですよー(*゚Д゚)

まあ、今5日やってるのであと22日で

トウキョウメシアの称号が。 

あの称号かっこいいからほしかったんですよね!

あと22日頑張りたいと思います・・・


今日はこんな感じですかねー

それではみなさん

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


風邪引いて一週間

(2012-04-22)

こんばんは!

風邪引いて少し放置してたら

重症化しまして、鼻水やばかったです・・・

いやあ今週は地獄でしたなあ\(^o^)/




とりあえずCWとかいって

ちまちまレベルあげて

もうあがらない

176に頑張ってなりました・・・

頑張った理由というのもファミリアが原因でして

キャスゴ・・・

これボスダメ20%と微妙なんですが

一個目のオプションがすごくできる子でして

mp回復を全く使わないんですね!?

それで少しモチベあがって狩りをしたわけです!

今日一気に上げたんですけどね\(^o^)/

まあ最近こんな感じで

レベル上げる気もなければ、広場で放置してるだけ

みたいな生活が続いてるのでシグナスを育ててます。

やっちまった・・

84になったんですけどね?

これ・・・間違えてlukに4も振ってしまいました\(^o^)/

盗賊の癖ですなあ。

いやあ、やらかした。

明日はシグナス本気出そう。

それではまた!


一難去った

(2012-04-17)
こんにちはー

風邪引きました\(^o^)/

とっても学校いくのがしんどいです・・・




4倍でしたね!

やる気出してギルドのメンツとスカイプしながら頑張りました!

新記録

175!!

自分メイプル結構長い間やってますけど

170超えたの初めてです・・・\(^o^)/

あとMHも成功しました!!

SSないけどな!!




そしてホンネク事件

自分にとっては本当にショックだったけど割り切って

また魔シュリとか売って回しました・・

再びユニークへ。

本当によかった。

2個くらいでユニークに戻ってくれて

あと回してたらINT12%になりました。

L12%のcホンネクと交換してくれる方いないかなあ。




話は変わりますが・・・

最近こんな拡声器を良く見ます。

エ・・・?

よく名前隠せよ!って言われますけど

自分は拡声器で叫んでいる以上

みんな聞いてくれ!って意味で使ってると思っているので

基本的に名前は隠しません。

こういう場に乗せられて恥ずかしい発言する方が悪いですよね?

まあ本題ですがー

この子はたぶんまだまだ若いというか子供でしょう。

まだ親のすねかじってる自分が言えたことじゃないですけども。

なんていうのかなー

一言で表してしまえば非常識ですよね

たぶんこの方はそれがわかってないと思います。

では、わかっている人が教えるべきなのではないでしょうか

それは非常識なことなんだよ と

まあ聞く耳もたないでしょうがねー

前々から言ってますけど

オンラインでゲームしている以上

狩場でのマナーとか

こいった発言とか

守れないならオフラインでゲームしてほしいですね・・・

ネクソンが対応しないだけで

他のゲームだと迷惑行為していくとポイントがたまるそうで。

3点でアカウント停止措置がとられるってゲームもあります。

俺が何言おうが勝手だろ?って思う人いるかもしれません

正直いってお前の勝手じゃないです って言いたいですねー

マナーを守って 楽しくメイプル

簡単なことだけど非常に難しいな と思った今日でした。


まあ

(2012-04-16)
やる気なくしたけど狩りはしてます!

今日はもう遅いので明日SSありで更新しまーす^^!


ホンネク

(2012-04-14)
えぴっくに戻りました

色々戻りました


やる気うせたわ


順調なる更新

(2012-04-13)

最近毎日更新してますね!

だから冒頭に書くことがないです\(^o^)/

強いて言えば学校が始まりました!

ついにです・・・がんばらないと・・・

そして今日も暑かったですね。




本日家にお昼ごろに帰宅し、PCオーン!

きのこクリックしてトレードに入ると物品が売れており

二回ほどキューブのチャンスが・・・!

やるしかない ホンネクを・・・

みなさんが課金をしてまわす2回

そしてドロップ狩りを永遠と繰り返し

得たポイントで回す二回


私の・・・

全てがかかっている

大げさですね・・・でも結果こうなりました!

ちょんねく!

ええやろー!

二回でこうなったんやぞー!

・・・

まさかユニークなるとは思ってませんでした・・・

とっても嬉しかったです\(^o^)/




まあこういったことをするためには!

毎日イルヴァータしないといけませんよね。

ただ普通の狩りしてても眠くなるだけなので

チャットしながらしてました。

ある特定の子を褒めごろすという名目の基に・・

ほめごろし

145にして神殿クエストすすめいたいよーといっていたので

僕なりに励ましてみました。

とっても喜んでもらえたようで・・・今見ると自分キモ過ぎた。

そんなことしてると・・・

ドロップイルヴァータ!

ででーん!

いいドロップ来てくれました!

魔シュリはいつでるのかのう・・・\(^o^)/

本日はイルヴァータ16枚と魔力盾でした!

もう魔シュリ作るのもありかなーって思い始めました・・・

しかし私はドロップさせたい。

維持でもみたい・・ドロップする様を・・・

本日はこの辺で!

さよなら!


失敗するでー

(2012-04-12)

どうも!

明日から学校なぼいごです。

でも授業ひとつしかなくてテンションあがりました!!

次の日から地獄なんやろなあ・・・

がんばろう。




投げの方はなんと

レベルが168になりました!!

NL168Lv.jpg

またまたできる長女さんと一緒にレベルあがりましたね!!

めっちゃ仲良しやん・・・オエエ・・

そろそろ装備そろえないとやばい時期ですよね・・・

ファミリア有りでまだtt250kしかでないです\(^o^)/

そうか・・・お金を・・・

お金を稼げばいいじゃないか

最近こういったことをしています・・・

わしの産業や

イルヴァータです\(^o^)/

一個9,9mで売れて結構売れ行きもいいのでオススメですよ!

そんなガパー!って儲かるものでもないので

暇な人のみおすすめします・・・




あとはちょっとしたものです

つよしさん・・

いやあボクは幸せ者です・・・

冗談でもこういう事言い合える友達の存在は

とっても大きいと思います!

それでは今日はこの辺でー!


脱出ベルト。

(2012-04-10)
こんにちは!

ぼいごです

そろそろ6日ごろからかな?

学校が始まった人が多いみたいで

課題だー とか 今日~時間目まであるーなど

いわゆる日常を取り戻してきてますね

今年度もはりきってがんばりましょい!




さて、レベルも結構上がってきて

正直レベルもうあんまいらねーよって思い出した私が

最近してることといえば・・・

最近してる事

これです。 これだけじゃわかりませんね\(^o^)/

名工への道。

そう錬金術!

レシピ無し合成でなんと

ダークエンジェリック

などが出てしまうのです!

これは一攫千金!

やらねば・・・と初めてはや三日。

SSになるようなものは一度もできておりません。笑

いつかダークエンジェできるといいなあ




そして今日は強化もしてみました!!

そうこれです。

脱出ベルト

脱出ベルト・・・!

能力も見てのとおりなかなかのもの。

頑張ればA10も夢ではないはず!

そしてぺたぺた張りまして

SSとり忘れたんですけど

A5 L11 D11 になりました!

ug一回失敗してしまい、自分の目標もA10だったということもあり

白の書20%を投入・・・!

!?

(*゚Д゚)


・・・こいつはきてるぜ・・・

じゃあ混沌をぶちこむぜ!!

続きは追記で・・

続きを読む



おお?

(2012-04-08)

前回は見苦しい記事書いて申し訳ないです・・・

あまりに腹が立ちまして・・・




とまあ反省はここまでにしておいて!

投げがこうなりました!

167lv!.jpg

167になりましたー!

メインのレベルも追い越して今やうちのルーキーです。

装備揃えていかないとね^o^;




最近ドロップ狙いでルディブリアムのクエストによく行ってます

それで50回?かその辺でもらえるメガネがあるんですね

それがこれです

ルディクエのめがね

ひび割れたメガネ

Lv45 ALL+1 ug3でございます。

正直全然使えないですね・・・\(^o^)/




りょうたくんが 段々薄くなる を会得しました。

だんだん薄くなる

きらりちゃんが 罪を擦り付ける を会得しました。

極秘で頼む

不憫ですなあ もみじちゃんよ・・・


あまりにも春の子

(2012-04-04)
お昼の間ヒマだから と青デブを狩っていました。

するとふっとチャンネルを変えてきた人が

いきなり僕が狩っていた青デブを狩り始めました。

特に横ギルドってわけでもなく

中途半端なやつが嫌いなので内緒を送ってやりました。


春の子きた

わけのわからない理論がたくさんありました

箇条書きにします。

・俺がレベル低いから横

・あまり知らない

・そんなにむきになることじゃない


ゲームであれなんであれオンラインなんだから

最低限のマナーぐらい身につけようぜ・・・頼むわ・・・


取り巻きの春の子

そんなにムキになることじゃないといいつつ

きっちりギルドチャットでご報告。

そして春の子の第二の刺客から煽りの内緒がくる

霧てーんさんにいったあれだけのことが

ネットではネトヤン(ネットヤンキー)と呼ばれるらしいです

関西地方では普通な言葉遣いなのですが 関東の人ですかね

何か用ですかと聞いたところ返答なし

ネトヤン(笑

あそぼw って言われていたので遊びに行ってやりました

すると こちらのksがすみませぬ 

・・・?

ペコ腰すぎて笑ってしまった

─完─

追伸

ちなみに彼は高校2年生なりたてだそうです。

むきになった僕の負けでしたね。


ぼ・・ぼ・・

(2012-04-03)

 どうもどうも!

もうすぐ寝るところです

なぜなら明日は学校・・・そう春休みも終わりです。

忙しい日々が戻ってくるぞー・・

頑張ろう。




投げの方はレベルが165になりました。

ついに語り手くん(DK)のレベルを抜かしましたー!

初めての165でごわす・・・170とかかっこよさげだなあ。

SSはとり忘れました!

インディアンであげるとだめだな・・




ヒマすぎてBGソロしました・・・

櫛を置こうとしたら次元の欠片落としてました・・・あるあるなんですかね・・・?

あるある・・?なんですかね・・

ABは順調に倒したんですが

大親分で万病忘れて撤退しました\(^o^)/

自分の万病忘れも大概にしないといけないなー

そう 思います。




ネタが全くないんですよね・・・

では最後に・・・

股下のるい

股下のるい。

ぼの応用編

"ぼ"の応用編。


おお!

(2012-04-01)

どうも!

愚痴を書いてあるので 普通の記事は追記からです!!




最近CWのソロボスやらグルボス

横入りなんていう言葉使う人がいるそうじゃないですか。

今までそんな事なかったのに4倍から何か狂ってきましたね。笑

ネットゲームには効率のいい場所と悪い場所があります。

いい場所には当然人が集まります。

独占なんて絶対にできません。

ここまで言わないとわからないかね自己中の諸君。

よく言われているセリフですが・・・

オフゲーでもやってろ

申し訳ないです。

個人的な愚痴ですね・・・

では琉衣oちゃんの成長期は追記にて!!

続きを読む



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
