
(--------)


(2012-03-29)
 どうも、どうも!

自分がメイプルに帰ってきて早すうヶ月たっていました。

続きを読む



春休み終盤

(2012-03-27)
お久しぶりです!

もう少しこまめに更新したいのですが・・・

いかんせん生活リズムが狂いまくっていまして・・・

書けるものもかけない という状態です。




投げの育成のほうはやっと159になりましたー!

投げ159現在

ゆーっくりゆーっくり頑張ってあげました・・・

春休み中には160にしておきたいですね!

みなさんすわせてください^^




そして装備製作ですね!

最近二回ほど計14回ほどキューブする機会がありまして!

ピラテのキューブ1

一回目はこうなりました!

HBついたけどメインステの%がないから微妙やね・・・って感じでまわしました!

でこの日は何もいいOPがつかずにー・・・

昨日の深夜!

ゆぽっちさんが格安でポイントを売ってくださり

まわすことができました;o; ありがとう!

そして・・・

ピラティトのキューブ2

きた!12%きた!

なぜ140装備をまわさないのかと思うかもしれませんが

まあ自分はサイキョォ・・にはなりたいわけじゃないので

通常装備安定かな と!

サブに使うときもこれで使いまわせますしねー!

あとは追記で!

続きを読む



こんな人もいるんだなあ

(2012-03-11)

どうもこんにちは。

そろそろ春休みの方が多いですね!

私は大学生ですので既に春休みという・・・

社会人の方は休みなんてないんだからすごいですよね・・・

尊敬します・ー・




昨日の夜のこと。

レッドドラゴンのファミリアがほしくて回ってたらこんな人らが。

ホンテ厨

回っていたら後から入ってきたにも関わらずじーっとしてて

ここは沸くわって思ったら本当に沸いて?

まあメイプル内の暗黙のルールみたいなのは先にはいってた俺に色々権利あるわけで

このまま泣き声消すこともできたんですが、文句を言うために上げまして。

一番むかついたの おおうってやつ。

おおうってなんやねん。

さすがっすわホンテ厨・・・礼儀もくそもあったもんじゃない。

気持ち悪い人種もいたもんですなあ。

それでその後数分後。

・・・

さしずめギルドチャットでしゃべって誰かに怒られたんでしょう。

謝ってきました。

しかし本人の意思でないのは明らかですよね。

しかも、これからは気をつけますってことは日常的にこういう事をしていたのかな?

気の悪いやつらですね本当に・・・。

まあ俺はこんなやつらとは関わらずにメイプルしていきたいものです。




まあそれはそうと!

2chでも話題になっているキメラのファミリア。

全くでないと!200匹狩ってるのにでない!

っていう声が多くあって自分も結構倒してみた。

キメラファミリアdrop

でた。

約4日間の戦いでした・・・。

倒してキメラは約530体 かなり倒しました。

こんなんでボスダメでられた日にはとんでもないことになりますね・・・

でなかったけども・ー・




最後に142になってのでステータスを晒してみる!!

魂MAXとたこ焼きでこんな感じですね

まだまだ補強できる部位がたくさんあるから頑張って補正していきたい所。


142ステータス

こんぐらいの強化でボスダメ60%ついててボスには大体110k~130k

MHとかブレスあれば140k以上でます。

十分ですな・・・。


高い?安い?

(2012-03-05)

どうもぼいごです。

一週間おきずつくらいにまめに更新して

僕ってばなんて・・・やればできるじゃないか!と。




投げはとりあえず136になりました。

これはぼいごと呼ばれる原因ともいえるxxBOIGOxx君のレベルと同じです。

つまりナイトロードのレベルを更新 と。

姉御と俺

彼です彼。

これは昔の姉御ですなあ。

まだ被ダメージが尋常じゃなかった頃!

7kしか出てないところ見るとやっぱ火力インフレは半端ない所まできてますね・・・

ちなみに今の投げやと120kは軽く超えますで・・・。

怖い怖い




ところでみなさん

エリン森のボスの指輪 ぼろぼろでますよね。

標準はALL2 A1 M1 で弱いのですが!

ですが!

A3とかM3が出るらしいですね・・!

というわけで最近はそれを狙ってばりばりボス倒してます・・・

エリン森ボス

結構かわいいボスやねんけど、ベアウルフが邪魔しすぎて何も見えない。

しかもこいつ防御高すぎてちょっと時間かかっちゃうかなあ・・・

頑張ってA3とか出してみたいです!シュピゲルマンなんて縁がないからね!




他にも

金ハゲ(初)

金ハゲ回ってたらでたりとか!

これが人生初キンハゲでした。何年やってて初めてなんだよってかんじ(




NEWマント!

そしてこれがブログの題名の原因となった品。

A14なんてめったに見ることがないから1,1gで購入したんだけど

これって1,1gじゃ高いのかなあ・・・

どっちにしろキューブ代をtsで稼いでまわせるだけまわしていきたい!

そう思います!!

では今日はこの辺でー!


オンラインゲームとは

(2012-03-01)

まあ現実逃避の場だとは思う。

自分知る人間って全然いないしね。

まあそこでは我慢しない人っていうのも多いんじゃないのかな

ゆえに揉め事が多い、詐欺もある

まあ色々ですわ




ナイロドーになりましたよ投げが!

現在はもうレベル129になりまして あとは篭手きたらやる気MAX みたいな。

129lvNL.jpg

でファミリアが超超でやすくなったので、念願のファミリアボスダメを実現しようと

各地を駆け抜けた!

41枚集めてボスダメの方は・・

ファミリアボスダメ

こいつだけやで・・・この一枚だけやで・・・まじでやってられん。

2枚はほしかったよおお・・




コメント>りゅうじ でちゃうねん・・・だからINしてほしいねん・・


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
