
(--------)


うう・・

(2012-02-21)
まずコメントから!

のねむ>のねむか!ずいぶんと廃人になってしまって・・・あの頃ののねむは何処

なっつ>大変やなあ・・・3月20日か・・・

ばくとうさん>かなり共感した!!メイプルよくならないプル




最近はまた投げ育成かなあ・・・

課金するってのもシャクやし、地道にメルためていってます・。・

今メル安いから溜めやすいね!今のうちだわ。




で投げは116にー!

116Lvha-mit.jpg

レベル上がる瞬間とっててもレベルを添付し忘れると何が目的なのかわからないSSになる。




なみちゃん

なみちゃんがデレた・・でれたのか?

なんかとっても怖いです。




そして本日のなにこいつ大賞

よくわからない子

ほしいなら買え、金ないなら黙って去れって感じ

こいつは何を判断基準に相場を決めてんのかな・・・

俺の考えだと

1.DBは最近増えてきている

2.ということはミライメその他もろもろのMBがよく使われる

3.フリマのMBがなくなるかもしれない

4.じゃあ俺が相場やな?

こういう考えでやってるわけや、商売してる限り当たり前のことやろう

実際トルネードスピンは普段20mかそこらで出されてるみたいだけど

80mで売れたわ。 これは相場じゃないのかって感じ。

その時刻の相場だろう

そんなやつは軽くブラックリストにいれてやったがな・・・

何も買っていただかなくて結構って感じ。笑


n-

(2012-02-15)

104になりました投げ!

SSないです取り忘れかなー^o^/

装備集めるのもなんかめんどくさーって感じ。

あんまり友達いないから火力高くなっても・・・ねえ?

実用性がないじゃん実用性が。

一人でCWとかしてたら虚しいだけやで・・・友達って大事やな

おともだちほしいよおおおおwwwwwwwwwww


春休み

(2012-02-14)

素晴らしいね!

テストが終わって春休み、モウ四月あたりまで大学がござらん

故にすっごーくヒマ・・・

バイトでもやるとします 警備員の。

まだ決まってへんけど\(^o^)/




最近更新がすごくとまってたのは投げやってた!

とかじゃなくて単にSS編集する気になれなかったんだよねこれが。

というわけで100Lvになったお!

投げ100Lv

最近はイベントってなるとすぐに経験地のやつとかくれるから

レベル上げやすいね!

サクチケいらねーや(笑




んでまあ、十字旅団のクエストやってたんやけど

女キャラでやるの初めてでクロウがどんなやつかと思ったら・・・

男のツンデレ

男のツンデレ

最悪だよもう・・・しかも口調がシェリルの残ってるのか知らないけど

オカマなんだよね

まるで真島だよ・・・

真島

バグも多いようで

はい!!!

どういう経緯でこうなったのだろうか。

まだ自分の名前とかが出るならわかるんだけどなあ

はい!!!


はいはい

(2012-02-01)

今日140全身の取引の日だったけど

なんか相手きた途端にログアウトしちゃって。

で色んな人に聞いて回ったら、あんまり信用できる人間ではない

とのこと。

露天で普通にうることにしました。




最近へんなことに巻き込まれる事が増えた

ギルドいきなりいれられて死ね連呼だとか

ヘネシスいたらいきなり詐欺師呼ばわりされた とか・・・

こんなことも。

なんかきた。

鬼畜クエストを消化しようと頑張ってたらいきなり横からずばばばーって斬りがきた。

雪月桜花ってギルドはどうなってんだよ、まあいいけども・・・

横するならもっと煽ってきてほしいよなあ\(^o^)/




でなんか今日BF売れたので神秘したら

神秘結果1

またまたきたよ・・・!

今年で五冊!! もう1,5g以上稼いでることになるのかあ。

すごいね神秘。

でももうすぐだめになるから神秘業ももう少しだねー。




コメント

りょうた>ごめん書いてるうちにお前がなんて書いたか忘れた。


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
