
(--------)


槍が60 二刀が105

(2009-06-24)
になりましたー。

毎日1時間やそこらしかzkzkいけないなか馬鹿みたいによくやったな・・・

と思います。

105記念ステータス!

105レベル

幸運がくそ低い・・・

幸運だけでも強化したところだなあ。

体力別にいらんしな!

回避率も低いような気がする・・・命中も。

そのうちどうにかしよう。

今は金策だ。


#

(2009-06-15)
最高の幸せに満ちた風景。どうか、僕たちにこの一瞬。
その永遠を...ください。


LittleBusters!

(2009-06-14)
リトバス抜けました

こんばんは!

誰もいなかったのでもういいやと思いぬけました。

それにしてもラテール気が合う人達に出会えない。。

INしても活発じゃないのが原因なんだろうけど。

今のギルドも初期メンバーを守るみたいな感じのギルドだから

もう抜けようかと・・・

いい加減うざくなってきますよねー そういうギルド。

やはり俺はソロ活動が一番合っているようだ。


20000万hitしてるじゃないか・・・!

(2009-06-11)
このブログもいつの間にか2万ヒットしていた・・・

そんなに期間がたつのか!

そしてなぜか俺はラテールでリトルバスターズ!というギルドに誘われたwwwwwww

これも何かの縁入っておこう・・・。


追記はコメ返

続きを読む



(2009-06-08)
やっべー

メイプルみんなで楽しんでた頃懐かしくね?

2007年の12月かそんぐらいに戻りたいなあ


おいおい・・・

(2009-06-01)
 最近友達とかの家にも全然遊びにいってないので・・・

勉強とかの合間に  


ラテール

してます。

昔やっていたブレイダーは適当なギルドはいって

攻撃力を確保し、そして今メインで育てているのが・・・!

rate-ru.jpg


すたーずぜあ くん 確か45れべる・・・の槍です!

誰かこんなレベルの育ててるなら声かけてくれてもいいんだよ??

孤独なんです・・・よ!


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
