
(--------)


お知らせ

(2009-03-30)

ちょっと前からなんすけどー

続きを読む



No title

(2009-03-23)
こんばんは

明日は終業式です。

2年生も終わりましたね 楽しかったような気がします

そこはおぼろげだけど・・

っていうかこのブログ誰かみてますかー???・

そろそろ更新をmixiだけにしようかと思ってるんですけども・・・\(^o^)/

まあ今日友達と飯くいにいってきました

理由はバスケット校内の大会1位だったkらです!

まあ俺パスしかしてないけど・・・

それでガストいってきまいた

ドリングバーあったんで色々予感はしてまして

一人トランプもってきたやつがいて

でどりんくばーで俺が

ジュースつくりまくってタバスコいれまくったジュース

をかけての大富豪めっちゃくちゃ楽しかった!

一人のみすぎてお腹いたくなってきたし!

こんな感じでもっと充実してくんないかな・・


(2009-03-20)
他ゲー探してます


(2009-03-17)
俺に寄るんじゃねえ

絶対だ


第694回「春といえば・・・?」

(2009-03-15)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



はるといえば・・・

俺の辞書はるって変換すると

はるちん超ウルトラスーパーダイナミックミラクルハイパーアルティメットウルトラスーパグローバルエクセレントデリシャスボンバード迫力スローイング!

ってでます。

なのではるっていえばはるちんだな!

春は特になにも感じないなあ・・・

夜桜みに散歩いく程度っすからね・・・

あと花粉がひどいから普段は外にでない!

そんぐらいや!




ルニアのお話!

ぷろみすさんがとうとう77までれべるあがってしまって

天上天下lv9装備も残すところ兜だけ・・・

あとは神話の輝神装備だして売りまくってかっこいい重ね着買うだけ

そうなったら80まであげてユキでもしようかなーなんて思ってますよ

それにも金ためないといけないわけだが・・・

まあいいだろう!!

装備は古代白竜2ハイエルフ4にすればいいし

何も問題はない\(^o^)/

残るは百戦錬磨のイヤリングと指輪をかいそろえて・・・と・・・

知恵才覚もほしいから

なんgだろ

10000g(知恵)+12000g(百戦錬磨)+6000(指輪)=28000g 

にまんはっせんじーってとこっすかね・・・

これユキの重ね着もいれてないから実質35000くらい・・・

ルニア輝神が5個くらいでればすぐたまる金額だな\(^o^)/

がんばるぞー!


News

(2009-03-11)
こんばんは

ルニア戦記新しいギルド入りました

ロリンザって所なんですけど、みなさんすごく良い方で

初日ながらすごく楽しかったです。

神話ptを作ったら入ってきてくれるし

外伝は一緒にみんなでいこう! とかなるし

すごくノリの良い方ばっかりで イイギルドだなあ 

と心から思いました



Notitle

(2009-03-10)
こんばんは

まあ前の記事でぶんぶん振り回されてるって書きましたけど

色々あって、決めました

俺は自由に行こうと思いましたあ

いやだったらいや

いいんだったらいい

思うがままにいきたいと思います

ずばずばいくぞ覚悟しとけオタンコナス


なんか

(2009-03-09)
俺は一つのゲームにはまるんじゃなくて

みんながするゲームするんだなーって思った

だから人がいなくなったら飽きるみたいなー

そういうのめんどくさいと思った

どうしよう?


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
