
(--------)


第683回「体はどこから洗いますか?」

(2009-02-27)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」



頭からですね・・・



第682回「仲直りの方法」

(2009-02-26)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」



こんにちはー

今日はこのテーマですけど、仲直りの方法かあ・・・

自分基本喧嘩して決裂したら

基本相手がまた話しかけてくるまで完全スルー

自分はかなり昔のこととかすごく覚えてるので

一度その人に抱いた 怒り だとか 憎悪 だとかは

10年たっても忘れませんね・・・

10年前 小学一年生の頃ですね

そんときは近所の幼馴染が色々としてきたな・・

いまだに大嫌いですねはい。

俺からはしゃべりもしないっす\(^o^)/

とまあテーマからそれましたが、

俺は基本仲直りしないです

嫌いだっておもったらいつまでも嫌いなんで

まあこのテーマは俺には一生考えないといけないテーマなのかもしれない・。

追記はコメント返信

続きを読む



さっきはさっき、今は今。

(2009-02-23)
 こん

 えっと

 テスト終わるまでスカイプしないことにします!

 どうしても楽しくて遊んじゃうので\(^o^)/

 とりまテストがんばりたいと思いますv

 明日の教科は

 化学I 理系英語 国語

 まあ国語はどうでもいいとして他の2教科は

 8割絶対とらないといけない・・・!

 のでがんばる!

 さいなら!


第679回「花粉症ですか?」

(2009-02-22)

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」




はい花粉症です。


LucentHeart

(2009-02-18)
 こんばんは

最近ルーセントハートしてます。

最初ブライトシャドウやってたんですけど

なんかルーセントハートのが機能が多彩で

れんたかさんとか魔界もしてるんですることにしました

今俺が13レベでれんたかさん12、魔界が6です。

4人でないとダンジョンとかモンスター強すぎて

とてもじゃないけどいけないんで

早くみんな同じくらいのレベルになってほしいですはい!

3Dゲームはまったのは初めてだな・・・

今のとこナイトいないんで自分がナイトしようかな

とか思ってます\(^o^)/

敵集める人いないとまじきついわあれは・・・

まあルーセントハート始める人いってください友達なりましょう\(^o^)/



第673回「逆チョコ、どう思う?」

(2009-02-12)

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタπ..
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」



これいいよネタないとき・・・

というわけで今回はギャクチョコについて。

まず俺にとって2月14日なんてものはなんでもない1日にしかカウントしてないので

逆チョコどうこういうよりも、バレンタインってどう?

に聞こえてしまう\(^o^)/

まずなぜチョコレートなのか・・・

自分はあの洋菓子の甘さがすごい嫌いであまり食べないです。

あ、逆チョコから離れましたね・・・うん。

とりあえず逆チョコいいと思います。

男性からプレゼントするのがバレンタインの本来の形だっていいますし

やりたい人やればいいんじゃね?って感じです

まあ企業的にはおもしろい案が思いついた、これで稼ぐか・・・

なんですけどねはい。


第671回「大人になったなぁ...と思う時」

(2009-02-10)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」



ということで

大人になったなあ と思う時いってみたいと思います・。・

まず多少のことで怒らなくなったこと かな?

たぶん周囲への関心がないだけだろうけどね、うん。

他にはー中学みたいな馬鹿騒ぎしなくなって

たまにそういうノリあって、しなかった時

これも心の成長なのか・・・? 

成長っていうか衰退っていうか・・・

まあそんなところかなー

時間すぎても変わらないものを大切にしていきたい

これが俺の中学の卒業文集でかいた言葉なんだけど

変わらない物ってなんだ・・・

何もかもかわったかもしれない

...

追記はコメント返信

続きを読む



土曜日は学校

(2009-02-06)
こんばんは

なにやら非常に機嫌が悪いです(flex)( ^ω^)

明日学校ってのもあるんだろうけどね

まあいいや

酒でものんでねます


えくすたしー

(2009-02-03)
こんばんはー!

最近SAのクランがすんげー楽しいです\(^o^)/

勝率50%ほどのクランなんですけど

強い相手とかに挑戦したり、みすしたやつのミスは笑ってくれたり

とってもいいクランです!

自分は立ち回りがくそなんで、それも笑い飛ばしてくれるのがとてもうれしい

ckdも50%ほどしかないし・・・まあこれでもあげたんだぜ?

んでも最近まだスランプ抜け出せてないみたいで倉庫もkd53?くらいしかでなくて

ほんと萎え萎えだからCWはより楽しいなうん・・・

Little.Jumper って名前で活動してるからみかけたらみんな声かけてね!

それじゃ!

追記はコメント返信

続きを読む



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
