
(--------)


No title

(2009-01-26)

こっちで更新するのは久しぶりっすねー

最近はmixiばっかで、こっちは放置気味でした。

最近といえばラテールしてますねー

あとSAもしてるかなあ。

身内CWとっても楽しいです(℃`)

それとえくすたしーもおもしろいかなー

周囲の環境がとってもいい・・・

ありがとう としか言いようがない




最近進路で迷ってます・・・

自分は薬学をしたいんですけど、まあ薬剤師みたいな。

それには大学いくべきなのか、専門学校で勉強しまくるか

どっちがいいのかっていう・・・

まあそのうちきまるでしょうけどね!


inaho

(2009-01-23)

いいですねー・・・稲穂

MUSHすごくいいです

自分はまだ故郷から離れてないから

ああいう気持ちにはならないけど

きっとなるだろうなと思います

ほんといい曲だな・・・




そして最近のお話

身内SAが一番多いっすかねー

ラテールもしてるかなうん!

楽しいっすー

ああねむてー\(^o^)/


ああ

(2009-01-14)
更新めっさ止まってた!

mixiの方最近更新してるから

こっちのほうが全然な\(^o^)/

最近はいろーーーーーんなゲームしてます。

SA、ラテール、メイプル、ルニア

4つも掛け持ちしてます・・・

どれかにしたいんですけど、

メイプルはチャットメインだし

SAは身内で遊ぶし!

ルニアはおもろいし!

ラテールはかわいい・・

ということで全部やります


だるげー

(2009-01-12)
今日は昼あたりにおきてー

ちょくちょくめいぽして

何時くらいからか忘れたけど

2回ほどクラン戦しました

そのあと勉強するつってメイプルで放置しようとしたけど

まあべらべらと\(^o^)/

んで今そんなかんじかなー

スカイプとか落ちてパスワード忘れたし!

トークン入手すんのめんどいしもういいや\(^o^)/


3連休

(2009-01-10)
こんにちは\(^o^)/

3日ぶりの更新ですはい

最近のこといくぞおらーーーー

最近はSAとかもしつつ

メイプルちょくちょくしてます!

装備まだそろってないけど

弱いのでいいから適当にそろえようとおもいます\(^o^)/

友達ほとんどきられてるから

かくれんぼどうめい友達募集してまっす\(^o^)/

どんどんおくってくだしあ><

それではこめへん

続きを読む



憧れ描いた夢は

(2009-01-07)
こんにちはー

今日はSA入ってるクランでクラン戦して

身内でもクラン戦しましたー

最近SRやりだしてます!

60%の人とかだと全然勝てないけど

55%あたりなら対等?くらいに戦えます!す!

たぶん\(^o^)/

あとルニアは星の鍵箱が700gで売れるという・・・

んで夕日が似合う刃こぼれした剣も手に入れて

いい感じっす!

あとソルディン5対倒してレジェンドヒーロー手に入れたらもういいかな

カサネギは全部そろえるけども!

まあこんな感じかな

追記はコメ返!

続きを読む



ダーレシモボクラーッ

(2009-01-06)
こんばんはー

親父に見事に風邪移されましたしねボケカス

というわけで今熱がありますー

だるいですねー・・・

父親なら気を使って近くいないとかできるでしょうにー

きっと父親じゃないんだなって思う。・゚(笑^∀^笑)゚・。




話は変わって今日1月5日

もう3日後は学校です\(^o^)/

二週間ってすごい短いよね

学校行ってるときはめっちゃくちゃ長いのに・・・

学校は色々あったからあんま好きじゃないかなー

まあ友達としゃべったり授業するだけやったらおもろいけどな

まあがんばりますよ




最後にルニアの話!

最近育成指南の書200%が弓の残されたまま残り期間が2週間に

なっていたので、弓育てることに!

んで育ててる途中イベントあったから行ったら

プレゼントBOXから星の鍵箱でた\(^o^)/

700gくらいするそうなので超ラッキー!

明日からばんばん稼ぐぜvvv

追記はコメント返信

何度もいうようですが魔界さん追記はコメント返信くりっくしないで??

したら残ってるんだよ??色々と

続きを読む



No title

(2009-01-03)
こんにちはー!

ついさっきついについに

60れべるになりました!ルニアの話しです!

60れべる!

長かったー

やっとバフォメットの剣も着けれて攻撃力大幅にあっぷしましたー

11もあがったらこれは違うぞ全然・・・

んで次は装備そろえにかかりたいと思います!

天上天下とバフォメットの手袋・・・

あとそれだけやな

それじゃ!


色々

(2009-01-03)
こんばんはー

最近全然寝れないです

理由は全然わからないんですけど

全然寝れない\(^o^)/

だから夜遅くまで勉強してみたり

ルニア戦記やSAしてたりしたら

次の日みたいな・・・

正月ってこんなもんじゃなかった気がするー

家族で初詣いって、おじいちゃんおばあちゃんの家いって

おいしいもんいっぱい食べて!

でもーここ5,6年の家の状況といえば

夫婦喧嘩ばっかりでー

まあめっちゃ昔からそうなんですけどね\(^o^)/

うるさいったらありゃしない・・・なんで離婚しないのか

そんな気持ちのときに登場するのが

GReeeeN

です!

今日は「扉」っす!

ほんま元気でるありがとうぐりーん・・・

ほら、顔あげ少し笑って
そりゃ色々あるよ解るって
想い通りのstoryとは行かないけれど


誰しも明日は来るって!
待ってくれない 時は過ぎ去って
あなたに 今見える未来から 目そらさずに

意味のない事は 何一つ無いって気がすんだ
思い切りやり抜いたら 気持ちハレバレ
振り返れば ほら見えるだろう?歩んだ道のり
恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!!!

君が開く その目の前に 明日の自分は見えていますか??
新しい扉のその先に きっと出逢える
次の自分に 

ほら?どうした?暗い顔 ツライかもしれないが さぁ笑おう
黙っても過ぎてく日々なら 明後日、明日、今日、意味がある
迷ってばっか 一刻一刻と カレンダーの日付 コツコツと
待ってくれるわけなんてないんだ じゃぁ今 速攻で即行動

意味が無いとただ決めつけて 扉閉めてるんだ
見えない様 聞こえない様にしてるだけ
明日何が出来るかなんて 君が決めるだけ
恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!!!

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
いま開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が


立ち止まって動けないなら
僕がそっと君の背中押すよ
その一歩で 前に出たなら
あとは一人で進めるはずさ


いつかきっと あなたの『夢』が『想い』が届くんだ!!!
思い切りやり抜いたら 気持ち×100!!!
それも全部分かってるんだろう?
扉開くには その想い 全部抱え ほら 踏み出せ!!!

君が開く その目の前に 明日の自分は見えていますか??
新しい扉のその先に きっと出逢える
次の自分に

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
いま開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

それでは追記はコメント返信

まかいさん追記はコメント返信押さないでください(大爆笑腹筋崩壊)

続きを読む



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
