
(--------)


うーん

(2008-12-30)
別れたのに遊びに誘われた

一体何がしたいんでしょうか!

うざいうざい\(^o^)/




今日はルニアずっと6-10してましたー

おかげでれべるは57まであがっていい感じです

ソル箱2個でたし\(^o^)/

あーこんなんでいいのかな・・・

ちゃんと勉強しなきゃ(∵)

いや一応してるんだよ?

・・・うん。

追記はコメント返信

続きを読む



近況!

(2008-12-26)

こんにちはー

最近SA楽しいですー

もうちょっとでダイヤだし!

後25%かな・・・うん

最近ウェアとか第3とかも結構調子いいし

いい感じです!

見てくださいこれ!

突然のなんたら

恐ろしいよ自分でも思う

これは恐ろしい

うん。

これだとkd60くらいありますよね・・実際50だけど\(^o^)/

まあkdなんて高くないほうがいいと俺は思うよ!

55前後あれば十分じゃね!

それじゃ今日はこの辺で!



くっりすますがことしもやってくるー!

(2008-12-24)
こんにちはー!

今日は中学時代の友達と遊んできました!

ボーリングしすぎて右手握力ない\(^o^)/

カラオケしすぎてのどがらがら\(^o^)/

で今かえってきたとこっす

めっちゃくちゃ楽しかった

嫌なこととか全部吹っ飛んだ

やっぱり友達は最高だ!


サヨナラから始めよう

(2008-12-22)
こんにちは

いろんな人に背中押されて

やっぱり好きだってこと言いました

続きを読む



366日/HY

(2008-12-21)

それでいい
それでもいいと
思える恋だった
戻れないと知ってても
繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会うこと
出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんなはかない 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい
それでもいい恋だった
いつしかあなた
会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時私忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょ?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや
しじさや全てを
おかしいでしょ?
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや
しじさや全てを
おかしいでしょ?
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかり

あなたは私の中の
忘れられぬ人
全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…
あなたのことだけで
今はただあなた…
あなたの事だけで
あなたの事ばかり

あなたのことばかり─


失恋ソングを聴くと・・・

(2008-12-20)
引きずってきた・・・(/・ω・)\

なんだかんだいって大好きだったんだな

うん・・・

でも仕方ない

こうやって俺の気を引いたり

笑わせてくれたり

悩ましてくれたり

照れくささや幸せ

感じさせてくれたことは変わりない

うん!

辛いけど前に

進まなきゃ

失恋やいろんな体験して

男前なっていくぞ\(^o^)/

いつか後悔させてやるぜ


*1

(2008-12-19)
こんにちはー

なんかかなーり引きずると思ってたんだけど

そうでもなくて・・・

むしろ今日の体育はっちゃけました!

今までどうみてるだろうなあとか思いながら体育してたんで

思ったようなことできなかったんですよね

うんすごい充実してる

やっぱり俺は恋愛する体質じゃないようです\(^o^)/

片思いが一番たのしいーー

それか友達までだなあ

そういえば28日遊びにいきます\(^o^)/

中学時代で一番仲がいい女の子です

こいつ色々愚痴とかきいてくれてすごいいやつだ

やっぱこういうので十分だな うん!

続きを読む



新しい門出

(2008-12-18)
別れた!

いえーい!!!!!

やっぱ野郎でつるむのが一番だぜ

もう恋愛なんてしねえ

今が楽しい

とっても!


さっさっさー

(2008-12-17)
こーんにちは

ぼいごですわかりますかはいそうですか

テストおわりーの点数おわりーので

まいっちゃってます\(^o^)/

あと様々な問題が俺を取り巻く・・・!

誰か助けてほんと;;




そういえばSAポイントないから他キャラ作った!

前はSRだったけど今回はARで正規兵どのくらいKDいくかしてみた

結果まだ途中だけど今なんか77%・・

これはすぐ下がると思うぜ

相手弱かったしなうん・・


いいよいいよといい続けて17年

(2008-12-16)
 こんにちはー!

 突然だけど宣伝するぜ

 12月26日誕生日☆

 ですよ!

 おめでとう!っていってね\(^o^)/

 祝ってくれる人お前たちしかいないんだ!

 悲しいのう

 


 話はかわってSA

 今日スナ専門のキャラ作ってkdどんくらいいくかみたら56%やった

 かすやな・・

 でも俺だったらその程度かうん・・
 
 いいよカスだし!?

 きにしねえ!

 ってことだな

 


 また話かわりますはい

 え・・・ネタないんだけど・・・

 ばいばい!


うざさとだるさ

(2008-12-15)
こん!

いきなり彼女にさめてきたぼいごです!

飽き性なんですはい\(^o^)/

なんかこーもっと

してほしいことはしてほしい!って

はっきりいってくれないとなあ・・

そんなこ常時募集だよ\(^o^)/



らふな関係

(2008-12-12)
こんにちはー

さっきまでスカイプしつつSAしてました!

なんかしらんけど今日調子よくて

クラン戦KDが61%あります\(^o^)/

テスト後からいい戦績じゃないかうん

にしてもちょー眠いです・・・

テスト期間中合計で4時間かそこらしか寝てなかったんで

今日帰ってきてからずっとねてたけど

まだ眠いし ΦωΦ

明日は1日中ねてるやろうなあ・・

続きを読む



(2008-12-11)
 こんにちはー

 小さいこと気にしてばっかじゃ

 だめだなーと思った

 信じるってすごい難しいと思いました

 とっても


ああ・・

(2008-12-10)
 わからないわからないわからない

 わからない 不安やな

 というか最近俺のブログ日記内容ひどくね・・

 浮き沈み激しいしなんかやだわΦωΦ


ちゅっちゅ

(2008-12-09)
 こん!

 こん!

 こん・・・!

 \(^o^)/

続きを読む



(2008-12-07)
 こーーーーーんにーーーーーーーーちはーーーーーーーー

 ぼいごだよ☆

 調子乗ったわ\(^o^)/

 やたらテンション高いのあしからず

 いえーいwwwwwwwwwwwwww


(2008-12-05)
 こんにちはー

 最近あーでうーんなぼいごです

 テスト近くなり、色々テスト対策を練っても実行に移さず

 悠々自適とした生活送ってます

 やっぱりボク勉強アウカラダジャナイ

 最近たかし(ぶらんく)とうえの(おーすとらりあ)とぜっさん()となぱーむさん(神)

 とかとクラン戦よくしてます あれんたかさんもいた(爆笑)

 楽しいです!

 なんとも遊んでる感じしてまじいい!

 今がずっと続けばいいのに\(^o^)/


ねたくれよ・・・

(2008-12-04)


X'mas大作戦

(2008-12-03)
 こんにちは!

 最近学校いくのが楽しみでならないぼいごですよー

 なんせ楽しい!

 もうちょいでテストや\(^o^)/

 でも楽しい!

 くりすますまであと21日!やっほーーーーい!


(2008-12-01)
 へいこんばんは\(^o^)/

 みくしー紹介されて始めた!

 全然更新してないわ(

 俺こっちで十分やしな\(^o^)/

 テストまであと一週間だからがんばらないと!!

 ホホーイ!


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
