
(--------)


こん

(2008-11-30)
 電話代たかいよなあ・・したいんだけどな\(^o^)/

 SAみこが復活した!

 これで毎日楽しいぞなんせリーダー帰ってきたようなもんや

 頼むぞ!遊びの提供者!


へいー!

(2008-11-24)
 こんばんは!

 今日遊んできた!

 テスト前最後だったから思いっきり楽しんできた

 なんというかうん

 いいわ

 めっちゃいいわ

 うんほんとクリスマスなにあげよかな・・・

 アクセかぬいぐるみかでまよっとる

 どっちがいいかなあΦωΦ

 追記はコメ返

続きを読む



(2008-11-23)
 こんばんはー!

 今日は友達とサムなってきたので冬ものかいにいきましたあ!

 2万円でどうにか収める政策をとって

 だうんとろんてぃーかった\(^o^)/

 店員がだうん試着したとき

 「これかっこよくないですか!?」って友達にいっててちょっとむかついた

 店員はああだからな・・・

 まあいいや!

 とりあえず・・・

 くりすますぷれぜんと候補募集


やった!

(2008-11-22)
 彼 女 で き た

 りあじゅうせなあかんな!


(2008-11-21)
dabadabada-



It is very uneasy that the answer doesn't come back.



(2008-11-15)
 こんにちはー 

 最近SAしかやってないっすー

 クラン戦楽しいな!

 野良でkd50下回ること減ってきたし

 まあ芋ってるからかもだけど・・

 メインアカウントのkdあげたいなー

 51%だったらなんかいやだわああ

 まあがんばります!


だな!

(2008-11-13)
 俺が俺でいれないなんてだめだよな!

 俺でいられないならだめだ

 その事について考えて

 周囲にまで迷惑かけるのはだめだ

 悩むなんてだめなんだ!

 俺は能天気でいないとな\(^o^)/


(2008-11-12)
 もういいよな

 俺は俺のままでいたいんだ


(2008-11-12)
 こんばんはー

 久しぶりの更新です!

 まかい:かわいそうな子

 今なんかスカイプで言われました><

 まあかわいそうなんですけども

 そろそろ風呂はいらないといけないし

 なんか今日オール付き合うことなってるし・・・・・・・・・

 まあいいか!

 めい一杯復習したらいいかなうん

 最近SAが楽しい

 な!

 げきあつや

 ラテールもしてるよ??

 んじゃばいばい


いくぜわんたむひとりツライトキモー

(2008-11-09)
 こんばんはー

 先週の金曜日なんかグラウンド体育使えなくて

 室内で筋トレして以来なぜか肩があがりにくいなあ^^;

 っていうぼいごです

 今日模試ありましたー数学100分とかしねくそ

 どうせ難しい問題で俺の学校の生徒は手も足もでない問題ばっかっす\(^o^)/

 実際手も足もでなかったからな・・・

 あんなのやってられっかよ!

 親も最近うぜーし

 


 まあ最近ゲームの方はSA重視かなあ

 メイン垢kdあげたいけどなかなかあがらん\(^o^)/

 1日+20いけばいいほうだしなあ・・・

 これは時間がかかりそうだ

 キャラつくりなおそうかな^3^

 どうせいいクランも見つからんしな・・・

 まあこの辺でー

続きを読む



(2008-11-06)
 メール・・・・多すぎね・・・・・?

 1日100件いってるぜ・・・・・・・・・・・・・・?


(2008-11-05)
 こんにちはー

 学校つまらん

 ひどい日常や


(2008-11-04)
なんかギルド追放されてる・・・・


(2008-11-04)
 こんにちはー(笑

 ぼいごですヨー

 昨日38度以上の熱がでやがりまして

 K.Oされてました(笑

 今日も7度ありながら学校いきました!

 2時間だったからそれほどでもなかったねうん!

 明日も学校2時間だぜ\(^o^)/

 おーぷんはいすくーるバンザイ(´ε` )

 それじゃ!

 追記はコメ返

続きを読む



神戸!

(2008-11-01)
 こんー!!!!!

 何か修学旅行終わってからすんげー勢いで遊びの誘いが来るようになったぼいごです

 今日は神戸のハーバーランドに気になる女の子と友達でいきましたー!

 すげー楽しかったっす

 俺ジェットコースター乗るときちょっと怖くてかがんでたら前の鉄の棒で鼻打って鼻血でた\(^o^)/

 そんでーお化け屋敷いってー

 当然のごとく手つないで・。・

 いやっほーーーーーーーーーーーー


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
