
(--------)


修学旅行

(2008-10-31)
 修学旅行いってきましたー

 北海道でした!

 3泊4日でとっても楽しかったです!

 一日目で飛行機乗ってたら女の子に話しかけられてしゃべってたら

 なんか俺が狙ってると思われて\(^o^)/

 やたら気を回されて、二人になることすんげー多かった(

 そんなかで話してたらいい子で若干きになってるっていう^o^

 今日も飛行機とバス隣やったし

 なんかその子が寝てたら倒れるよとかいって肩もてってっていいまくってくるし!

 からかわれつつすごい楽しかった

 しかも北海道すげー寒かった・・

 俺の行った日初雪降って気温がマイナス4度・・・

 すごいさむくてみんな震えてました・・・俺4枚以上きてたのにぶるぶる

 そんでそんで!

 農家の人とかの家ホームステイして

 そこの農家の人のドライビングテクニックが超絶で\(^o^)/wwwwww

 80km~100kmしかださないんっすよ

 それでうますぎて80kmくらいでカーブするから友達がげろげろでwwww

 そのあと露天風呂はいって一日の疲れを癒しましたよ!

 チョーーーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーー

 しかもすごい勢いで俺にはるがきそうだ!

 がんばるぜ!


(2008-10-27)
 こん!
 
 テストかえってきたよ!よ!

 数学Ⅱが3位だった 化学も3位だった\(^o^)/

 まいせんちゅりーじゃねまじ・・・

 深夜に勉強したらだいぶきくぜ\(^o^)/

 みんなもしよう 根性次第でどうにでもなるんだとわかったぜ

 それじゃ!

 追記はコメ返

続きを読む



(2008-10-24)
 こんばんはー

 ラテール94になりました!

 残り59%でコラーラ五色二刀・・・

 エンチャ失敗しまくって、結局物理最大28%のを購入・・・

 しばらくはこれで我慢するとするお\(^o^)/

 それじゃ明日バイトあるんでばいびー

 追記はコメ返

続きを読む



コーヒーにより頭が覚醒すると同時に頭が痛い

(2008-10-23)
 こんばんは 

 明日テストなのでこれから何時間か勉強しようぜ!ってなってるぼいごです。

 さて火曜日からテストだったわけなんですけど

 1日目・・・数学A、化学I、地理B

 2日目・・・現代文、物理、理系英語

 3日目・・・英語、数学B

 が終わった(オワタ)わけですが

 今回ひどいと思われるのが 物理 英語 なわけで・・・

 明日が最終日の世界史A、数学Ⅱ、古文なんですけど、正味古文捨ててます

 これからやるのが数Ⅱと世界史かなー

 何時間かかるだろ\(^o^)/




 そしてラテールのお話

 今日は91の84%まであげましたよ!

 Gクエでztsさんと魔界が手伝ってくれたからすいすい終わった\(^o^)/

 最後経験値42mだったし!

 合計で70mかそこらもうけたかな・・・恐ろしいくえすと。

 今月95いけるといいな!

 さすれば勉強してきますはい

 まじやんごとねーよ! 


(2008-10-22)
 こんにちは!

 ラテール90レベルになりましたよ!よ!

 ペイダナつけて結構強くなったような気がする!

 あとコラーラもいけるようになったし二刀だしたいな

 そんだけ(


(2008-10-21)
 こんにちはー

 ラテール87なりましたよ\(^o^)/

 あと8レベルでコラーラ・・・!

 俺の目標に到達するわけですねはい

 まあがんばりますよぼちぼち!

 テストもあるので勉強あってこその趣味!

 でも趣味優先してしまうんですよね\(^o^)/

 じゃー今日はこの辺でー

 追記はコメ返

続きを読む



(2008-10-16)
 こんにちは

 10月某日こんなものが届きました


boigo.jpg

 ほうルニアとな・・・

 (゚ё゚)ェ??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 GetAttachmentc.jpg

 エイルちょーかわいいんだけど・・・



(2008-10-16)
絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、xxBOIGOxx。まだ若造にして、爽やかささえ漂わすこの少年は、およそこの緊迫した会場には不釣合いではあった。しかし、彼は落ち着いて最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│結│寛│寛│
│欲│欲│婚│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

xxBOIGOxxは「結婚」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「結婚」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│平│寛│寛│
│欲│欲│和│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」と「寛容」によるツーペア…

特に「寛容」を残しつつ「平和」を引いたあたりに、よくxxBOIGOxxの人柄が表れていた…。

人はxxBOIGOxxをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
「性欲」と「寛容」によるツーペア
【スコア】
46点


(2008-10-13)

 こんにちはー 

 ラテール82記念ステータス晒しです!

 まあもう82ですけどね・・・

ラテールステータス

 あと体力強化70くらいと幸運も100ほしいですね・・・

 まあこの辺で!

 紅茶さん>はい!たまにメイプルINしますよ!


80レベルになった。

(2008-10-12)
 こんばんは

 ラテール80になったよ!

 ブレイダーつえー\(^o^)/

 世界が変わった!

 さらに楽しくなったラテール・・・

 それではさようなら


(2008-10-09)
 こんばんは!

 ついにラテールも76lvとなりました・・・

 あと4です・・・あと2日!

 無事ガリバーの巨大二刀も購入して

 やる気MAXですヨ!

 追記はコメ返

続きを読む



(2008-10-08)
 こんにちは

 今日ラテール74しましたー1

 あと6で2次転職・・・ブレイダーですねはい

 一応そのときのためにガリバー巨大二刀のオークションに参加してます;;

 買えるといいなそしたらやるきuppppppppだぜ

 んじゃ 今日はこの辺で!


(2008-10-08)
 こん!

 72なりましたよ!

 あと8だ!


(2008-10-05)
 こんこん というかおは

 ラテール63なったー!

 4次スキル覚えたり、スペックタホラーソードつけたりといいことづくしっす

 2次転職まであと17れべがんばるぞー\(^o^)/


(2008-10-02)
 こんこん!

 これをみてくれ!

56レベル

 56になったぞ!

 あと24で転職や

 がんばるぜー

 最近魔界とそるくんでぞくぞく村とか色々してて

 それがちょーうまくてれべるあがりまくり・・・

 くえすとで1mとか経験地もらえるし 最高や!

 それじゃ今日はこの辺でー!


(2008-10-01)
 
お前はあほじゃない

お前はやればできる

君は馬鹿じゃないんだからね

君は努力を怠っているだけ

お前考える気あるか?

集中しろ

お前は本当に集中力がないな

今に満足するな

やればできる

手抜いてるだけ

さぼりの達人


ssめんど

(2008-10-01)
 こん

 ssとるのめんどくさいーーーーー

 ので 2回に1回という感じでしていきたいと思います

 今回のssなし記事はカウントしませんよ!?

 とりあえずラテール51になりました!

 あと29です29

 今はぞくぞく村とかあって、効率いいからすぐにできそう!

 あとパズルも店頭に売ってるし・・・

 まあ今日はこの辺で!

 追記はコメ返

続きを読む



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
