
(--------)


ラテールふっきっき

(2008-09-30)
 こんばんはー

 ラテール復帰しました!

 魔界とかとしてますヨ!

 今ファイターの48lvっす

 今年中には80いきたいなーなんて思ってまーす

 というわけで

 今日からラテール日記

 だよー!


(2008-09-29)
昨日の夜は肉と肉じゃがと魚と食べました。


(2008-09-28)
昨日の夜はお寿司を食べました


# らららーらららー

(2008-09-23)
 


(2008-09-22)
 こんにちはー

 えっと・・

 メールでいったけどかおとか見てるわけじゃないから

 俺は性格や楽しさで選んだから!

 それだけは信じてほしい

 見てくれてたら うれしいな


らららー

(2008-09-12)
 代打バ─(∵)─ス

 バトン拾ってきたぜ

 Q1 お名前と性別を教えて下さい
  
   ぼいご 男

Q2 現在、恋人または好きな人いますか?

  微妙・・・いないのかな

Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?

  かわいいなと思うことあってもそれはないよね

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  ・浮気しない
  ・裏切らない
  ・軽くない(?)

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  どうだろ びみょー?

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  あるけど自分からこくると長持ちしないんだよね
  まるでバナナ(?

Q7 結婚願望はありますか?

  ないです

Q8 失恋した時どう対処しますか?

  GReeeeNに励ましてもらう

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  ないです

Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

   魔界
   みこ(?
   まなみさん
   コメントした人
   コメントした人



ワア

(2008-09-10)
 こんばんは

 このブログもはやメイプルストーリーの日記ではなく、ただの日記になってしまった

 ような気がする(?)

 まあゲームも人がいなけりゃしなくなったし

 そろそろリアルの世界に引き込まれていきそうな感じが・・・?

 しなくもないですはい。

 そろそろ大学のことも考えていかないといけないし

 遊びがどうとかいってる場合じゃないぞ・・・!

 追記はこめへん 

続きを読む



(2008-09-08)
 おはようございます

 土日もあっけなく終わって、また学校っす

 おもしろくはないけど

 もう諦めモードかな・。・

 現状を受け入れようと思います

 大きいスケールで見ると俺ってたぶん幸せなほうだと思うから

 スケールでかすぎた\(^o^)/

 


WAWAWA

(2008-09-07)
 こんばんは

 バイト疲れた屋ーーーーー

 今からバイトだし\(^o^)/

 最近何ゆえか忙しいようでだるいです

 土日にいれるんじゃなかったぜ・・・

 休んだ感覚がない

 追記はコメント返信

続きを読む



たらららららー

(2008-09-06)
 こんにちは!

 ささ最近は、ルニアしてSAしてってってしてます

 メイプルの友達も結構他のゲームに散ってて、寂しいっちゃ寂しいです

 まあ俺も散った一人だけども\(^o^)/

 あれ何かこうとおもったんだっけ忘れた

 ルニアってたいしたネタにならないんだよね

 とりあえずキーボード操作のオンラインMMO募集ですヨ!

 追記はコメント返信

続きを読む



(2008-09-03)
 こーんにーちはー

 学校が始まりました

 残暑の中での学校はちと疲労がたまる(?)

 課題テストもあって、いつもの日常を取り戻しつつあります

 総合のやつで学校に6時まで残ってたり、友達と遊びにいって帰ったら7時とか\(^o^)/

 なんやかんやで若干のリア充してます・。・

 まあ学校いってるもんで仕方ないですよね

 10月には修学旅行がありますよ!

 北海道いくそうです スキー無しの。

 一体何するのかなと思ってたら流れの速い川とかをボートでびゅーんしたり
 
 川で魚つったり、サイクリングしたりと色々あるみたいです

 それはそれで楽しそうだなうん

 とりま今日はここまで! コメントあったっけ?

 まあええわ\(^o^)/


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
