
(--------)


男なら戦う

(2008-08-30)
 こんにちは

 ぼいごです昨日はなにしてたっけな忘れた

 昔のSSのせまっせ!
nono.jpg
 はっぴーうぇでぃんぐ!

3次の拡声器
 かくれんぼ同盟が3次したときの拡声器!
 
 じゅらさんとかいて懐かしい あれよくみるとろーるさまやら

 リヨタンガーッwwwwwwwwwwwwwww

 ガチで懐かしいのですね

整形後

 こんなこともしてましたね!

 このあとの投げやんはかわいそうなことになってたねうん

女湯にて。

 ごれんじゃいだっけな 一人足りないごれんじゃい

 あのころはうぃっしゅでナンパが流行ってた

 こんぐらいっすかね!
 


oioioi?

(2008-08-29)
 なんかしらんけど

 リンクした覚えのないブログが・・・

 どうなる!?ぼいご

 「続」


(2008-08-26)
 こんこん

 最近ルニア戦記に入り浸ってます

 課金するほどです

 楽しい?とおもいます

 ルニアのSS乗せたって意味ないので

 今度他のSSのせてみるとしよう

 メイプルの昔のSSでも乗せようかな!


(2008-08-25)
 昨日1時までおきてたから今の今までパソコン禁止ってなんやねん

 なんであいつが俺の就寝時間まで管理するんだよ屑が


不調

(2008-08-23)
 こんばんは

 今日具合悪くてバイト途中で帰ってきました・・

 なんか脱水症状が起きたかしらないんですけど
 
 吐き気と頭痛を催し立ってられなくなりました

 原因はおそらく今日暑いにも関わらず

 店内のクーラーが全く効いてなかったってことですかね・・・

 そりゃ熱中症みたいなもんになるわな

 昨日まで8度ほど熱もあったし、それも影響してたのかな

 明日もバイトです!

 明日はたぶん大丈夫、きっと具合もよくなってるはず\(^o^)/

 追記はコメント返信

続きを読む



ジークのAIRコンボの難しさは異常

(2008-08-22)
 こんにちは

 なんか若干熱があるぼいごです

 しかし明日バイトです\(^o^)/

 まあ自分で選んだんだから仕方ないね!

 しかし俺バイト代何に使うんだろうか・・・

 まあもらってから考えてもいいよね

 ルニア戦記最近ずっとやってますけど楽しいです

 ジークももう60れべる近いし、雪女やってみようかな!

 ギルドにもはいったし、わいわいできそうだ

 結局どのゲームいっても人とのつながり求めるんですよね・・

 前の前の記事みたいに一瞬でも楽しい一時を知ってしまえば

 その先のことなんて考えずに、馬鹿になれるんでしょうね

 一人になるの選んだのに、結局は・・・

 こめんと返信といきたいところだがなかった\(^o^)/

 今日はこれでおーしまい!


TENVI

(2008-08-21)
 こんにちは

 メイプルと同じ開発者が作ったというテンビをやってみました

 結論から言うと2レベで飽きましたー

 そしてキャラクターが気持ち悪い ジャンプしたときとかたまにこっちみるんだ・・

 ラテールとかのがいいかな・・・うん。

 TENVIやるならラテールって感じかなあ


(2008-08-20)
 生きることは失うこと

 でもそれ以上にたくさんの出会いがあって、楽しい時間があって

 でもそれはいつか失われるものだとしても

 出会いを求めるのは、人とのつながりを求めるのはきっと

 出会うことの暖かさ 楽しさを知ってるからじゃないかな

 たとえそれが一瞬でも だ


(2008-08-19)
 こんにちはー

 装備すべてをnpにして、今ルニア戦記してます

 このままだとこのブログのジャンルがメイプルではなくルニアに・・

 まあそんときは仕方ないですよね

 メイプル軍手20kpとジャクム10kpとマント5kpの計35kpを

 約一時間で使いました

 まあそれで課金装備とかしまくってうめえ?してます

 とりあえず 飽きたんでしょうね

 新職がでたにも関わらず全然レベル上げる気がないです

 というわけで メイプルIN率おそらくだうん?みたいな感じだとおもいます

 それじゃ今日はこの辺で・。・


#

(2008-08-15)
 ATK13 茶軍手

 atk3 dex8 冒険家のマント(桃)

 dex20 タオル♂

 dex14 hit10 ジャクムの兜隆盛

 を


(2008-08-14)
 こん

 上野とガチクランはいったぜ!

 ☆Pursuit☆ ってクランです・。・

 Infuriateと違って2000位くらいのクランですねはい

 戦績もまだ67戦ほどしかしておらず 勝率は39%

 ツエエエエできるわけですね・・・

 でもここのクラン結構無茶とかして、50%のところとかとやるんですよね・・

 まあ、そんなこんなでがんばっていきます!

 さてバイトでもいってくるか^p^ お疲れ!


夏だ!SAだ!夏休み半分終了

(2008-08-12)
 こん!

 ガチクランはいりましたよ!

 楽しい方多くていいです!

 ただクラン戦がちょっと遅めな時間なのがあれですけど

 休日は普通にするそうなんで、いいかなと!

 そして俺の最近のSAの戦績

 最近のSA

 ここ最近というか今日のSAの戦績ですねー

 一応ですけど正規兵です なかなかやるでしょう俺も!

 90%とか100%は正味無視でいいと思います・・・なんかしらないけど殺せただけなんで・・

 AKに変えてから調子いいですはい AKでHSだしてたら弾もあまり減らないし

 非常に効率的ですはい

 この調子でいって、kdあげたいもんだなーーー

 最終目標が60台前半いけばいいかな なんておもってます

 ARでそこまでいけたら正味・・・うん・・・あれだよね・・

 まあ追記はコメント返信

続きを読む



近況ぱーーーーーーーーと2

(2008-08-11)
 こん!

 最近SAガチでやってます

 新キャラ作って、初心者いかずにずっと正規でやってみたりしてます

 kdは55%と微妙ですけど・・・

 最近また調子戻ってきたんで、またあがるかも!
 
 あとガチクランにもはいりたいなあ

 ま そういうことです! 


Significance of existence

(2008-08-09)
 こん 

 今からバイトです

 明日もあるのですが、色々あって休まないと!

 今日は何言われるのだろうか、まあ気にしたら負けです

 そのほかにも色々つもることありますけど 

 その程度なんだなー っておもうことも多々あり

 ここ最近は世界観が変わったような気がします

 まるでガラスの破片みたいですね世の中は・・

 見る角度によって、色々変わってくる

 失望したな 世の中には

 まあ追記はコメント返信

続きを読む



(2008-08-07)
 こんにちはー

 最近仕事が忙しいのかしらないけど

 新人の僕に先輩の怒りがぶつかってきます

 いい加減なことするな

 もっと頭使って品だししろよ、馬鹿か


 やら 暴言がとんでくることが増えました

 なので最近イライラしっぱなしです

 妹は馬鹿みたいに牛肉やいてカチコチにするし

 妹なんかに料理させんなよ・・・へたくそなのに・・反吐がでる

 もーーーーーーーーいい加減にしてほしい 何もかも

 で 追記はコメ返 

続きを読む



(2008-08-01)
めーかー

こんなのしました

なんなん鈍感先生とか・・・

予想はしてたけど・・




そるさbん・・

そるさんがネタ


くらてっど

くらさんがネタ


こんこん

俺15れべ


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
