
(--------)


海賊実装

(2008-07-31)
 こん

 海賊が実装されました

 実装されるされるいってかれこれ何ヶ月がだったのでしょう

 とりあえず実装されました

 能力的なものを見るに、インファイターの4次転職が強いそうです

 1次でもダメージのパーセントは2次職並みの強さ

 APの問題でそこまで差がついてないでしょうが、他の職より強くなるのは目に見えてます

 こんなものを実装してどうするんでしょうね・・・

 チャット専の俺には、無関係な話ですはい

 SS乗せたいけど、加工する意欲がわかない

 これぞ夏休みの魔力・・・

 ではこの辺で!

 追記はコメント返信
 

続きを読む



近況

(2008-07-27)
 こーん

 なんか2,4g闇った

 金がない

 といっても今の2,4gなんてはしたがねっすよねー

 2,4gじゃなにもかえないメイプルにもう嫌気が・・・

 装備はそろわんだろうなあ もう

 チャット専や!


(2008-07-15)
 
 結局僕らだけが残りましたね・・・

 いつもそうだから もういいけどさ・・


Someday

(2008-07-09)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 初夏の香りを感じさせる暑さですね

 僕がメイプルを始めてから早4年がたとうとしています

 やはりメイプルで学んだこともあったけど、失ったものもあった

 えたものの方が大きかったことを祈りたい

 がんばっていい大学いきたい

 だから

 今はがんばるしかないんだ

 さよならなんていわない 

 さよならなんて嫌い、またねで通したい

 またね!


(2008-07-06)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 今回は久々のSSのある記事・・・あれ最近結構あるじゃん。

 まあいいでしょう

 神社でチャットしてるとこういう発言が・・・

ふじおさーんwwwww


 これに対してあみねこさんは

・・・・・・・・


 あwwwwwほwwwwwwwwww


自然のおきて


 これは僕も納得しましたね・・・・

 9/10のあみねこは死んでいくんですよ!

 まあこんぐらいかなあ!

 あんまINしてないから、みんなみつけたら声かけてね!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


(2008-07-01)

 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ
 
 やあぼいごーだよー?

 最近SAしたり、メイプルでたまーに遊んでいったりしてます

 明日テストです

 それ終わったら、もう夏休み

 そうしたらもう大学受験のこと考えないといけません

 あー考えたくねーなそんな先のこと・・・

 今がずっと続けばいいのに

 (笑い


 かすねこの末路(笑



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
