
(--------)


(2008-06-26)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 ・・・

 ・・・・


 ・・・・

 クエストで200mとは味なまねをしますね・・・

 もう1つあるけど、マナの欠片 1500個 とかでですね^^;

 クエストとてもめんどくさい!

 追記はコメント返信

続きを読む



っらあ

(2008-06-23)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 コメント返信しようしようっていつも思うのに忘れてしまうぼいごです

 今日は学校です

 二週間後くらいにはテストがあります

 そうしたらもう夏休みです

 終わったら1回テストがあってまた冬休み。

 そうして1年が終わっていくんですね

 来年も同じ

 受験があるだけのこと

 2回目だから、いやだなーとは思わなくなった

 こうやって経験済みのことばかり同じように経験して

 楽しいわけないじゃないか・・・

 とりあえず-


 朝飯クレ>母親


死闘の果てに

(2008-06-21)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 みなさん、素数というものに興味はありますか?

 ギルドのあるお方とその話題になって最大の素数というやつを調べてみました。

 リンクには暫定の最大素数があります

 ぜひみてください、そして素数の恐ろしさを体感してください

 http://www.mersenne.org/prime8.txt


No title

(2008-06-19)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 頭乾かして寝ないのが原因で、風邪を引いたぼいごです(笑

 うーん 最近メイプルなんでも高いよね!

 極の装備かっただけで、残りメル600mとかしかなくなったよもう・・・

 物価上昇ってこわーい! みんなもそう思うよね!?

 サブのほうも友録移してない人とかいますけど

 決して嫌いになったとか、そういう理由で移してないんじゃないですからあ

 ただ、なんていうんだろうか まあ一言で言うとめんどくさいかなあ(

 とりあえず時期がきたら移していただくかもしれません!

 そんときは温かい目で見てやってください それでは!


こ↑んー

(2008-06-16)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 春は駆け足ですぎていってしまいましたねー

 もう夏です

 僕の高校ではプール授業が始まりました。

 登校するときプールが近いので塩素臭さに毎日苦しめられています

 メイプルはっていうと全然してないっすね・・・

 SAかな時代は・・・!

 まあそんぐらいっす・・・

 それじゃこのくらいにしときます

 今日もSSなし、ぼいごがお送りしました!
 


友達って大きい

(2008-06-10)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 ついに色々と指導したぼいごーですー?

 今日はリアルの話しますよ!

 今日なんダンボールで文字を切り抜いて
 
 それに写真を貼って、全部あわせて文章にする

 という文化祭の展示のやつをやっていたわけです

 月曜日に写真をとる予定だったんですけど

 残念ながら僕体調崩しまして・・・

 それで今日とってもらおうと思い言ったわけですが

 それがね・・・机の上からじゃんぷしろとかアホな要求してくるんで

 とってもらうのやめたんですね

 それであーもうだめだわー 提出できねーなこれはと思いながら

 帰路についてると、中学校の頃の同級生に会ったわけです

 そいつと30分ほど話してたら なんかそんなことどうでもよくなってて

 あーこれが友達なんだなーと 実感しました

 辛いこと話すんじゃなくて、忘れさせてくれるのが友達なんだと

 今日改めて友達の大きさにきづきました・・・

 続きはコメント返信!

続きを読む



hello

(2008-06-09)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

mcキャラもはや46になりましたー

他の一緒にmcキャラ作り始めた人は、そのまま育てちゃうそうです

じゃあ俺も育てないとなんかおかしいよね???

ということでかつてやっていたネカマを起動しようかと思ってます。

レベルは55でちょうどいい感じですし。

あー俺もついにネカマ・・・か・・・

これでよいのか俺 みなさん意見くだしあ

僕的には楽しめればそれでいいと 考えています


(2008-06-03)

らああ


これが棗恭介です


新境地(?

(2008-06-03)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 最近SAばっかりやってる僕ですが、なんと新しい動きがありましたー・・・!

 といってもMCしてるだけですけど・・・

 まあ楽しいですよはい れべる低いので強化も容易ですし!

 まあがんばります!


えっとあっとそのなんだうん?

(2008-06-01)
 ここここんにちは!

 メイプルINしてるとみせかけて、実はメイプルでSAのメンバー集めてるだけっていうぼいごです。

 最近M盾をwm7000で売って、魔界から1000wm買って、そのあとまた1000wm買って計10kwmを

 SAにかきんしたお^^^^

 かもがちゃとかまわしまくって、いつのまにか所持ポイント7万・・・・

 これでしばらくは武器にこまらないはず!

 しかもカモ武器山のようにあるしね^^!

  そしてメイプルではミントフーディー帽子が大流行・・・ まあそんぐらいかな・・・

 それとそれと!クラン選やりてえええええ

 


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
