
(--------)


どうしよう。

(2008-05-27)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 テスト帰ってきたんだけど、平均点台とかそんなんばっかで・・・

 テスト今まで普通の点数だからこんな疑問浮かばなかったけど

 俺に取り柄ってあるのかな?


お久しぶりです。

(2008-05-25)
 こんにちわ!!

 テスト終わったぼいごですよ!

 不安な教科は数Bくらいですかねー 

 ま、終わったことはさておき!!




 更新しようと思っても、最近SAばっかやってるからネタがあるはずもなく・・・

 近況をいいますとーですねー

 メイプルの装備売ってSAに課金したい

 DEがほしいなー?

 カモガチャまわしまくりたい


 こんぐらいっすね・・・

 メイプルはもう1年くらい前からチャット専になってますし、別に装備も金もいらないなーと最近感じて

 きましたはい。 WMや相場の高騰で何もかえませんしね・・・

 13軍手とか1,3gで売れるそうですね・・・俺買ったとき300mだったのに・。・

 まあみんなもSAやろうぜ! 

 結論はそれだけだ!

 コメント返信したいけどこいつだれぞwwwwwwwwwwwwwww


テスト

(2008-05-19)
 やあ

 明日からテストです

 1日目は 数Ⅱ 現国 理系英語

 初日からとばしてきますねー^o^wwwwwwwwww

 まあがんばるよ僕!

 それじゃ! 


(2008-05-13)
スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

最近サドンばっかしておりますよ

メイプルつまらないんですもの\(^o^)/

みんなもやろう!


10000HITしてる

(2008-05-05)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

 みなさん最近どうですか!

 物価の高騰で身動きがとれない俺はサドンアタックしてます

 最近だいう上達してきたのか、クラン戦でも勝てるようになってきた!!

 もっとうまくなるぞ・・・・!

 


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
