
(--------)


What have you done

(2008-04-30)
Would you mind if I hurt you?
Understand that I need to
Wish that I had other choices
than to harm the one I love

What have you done now!

I know I’d better stop trying
You know that there’s no denying
I won’t show mercy on you now
I know, should stop believing
I know, there’s no retrieving
It’s over now, what have you done?

What have you done now!

I , I’ve been waiting for someone like you
But now you are slipping away ...oh
Why, why does fate make us suffer?
There’s a curse between us, between me and you

What have you done! What have you done!
What have you done! What have you done!
What have you done now!
What have you done! What have you done!
What have you done! What have you done!
What have you done now!

Would you mind if I killed you?
Would you mind if I tried to?
Cause you have turned into my worst enemy
You carry hate that I don’t feel
It’s over now
What you done?

What have you done now!

I , I’ve been waiting for someone like you
But now you are slipping away...oh What have you done now!
Why, why does fate make us suffer?
There’s a curse between us, between me and you

What have you done! What have you done!
What have you done! What have you done!
What have you done now!
What have you done! What have you done!
What have you done! What have you done!
What have you done now!
What have you done now, What have you done?...

I will not fall, won’t let it go
We will be free when it ends

I, I’ve been waiting for someone like you
But now you are slipping away ...oh What have you done now!
Why, why does fate make us suffer
There’s a curse between us, between me and you

I, I’ve been waiting for someone like you
But now you are slipping away ...oh What have you done now!
Why, why does fate make us suffer
There’s a curse between us, between me and you


はい

(2008-04-24)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

久しぶりの更新っすね!

高校生活だいぶ慣れてきて、あんまり疲れないようになりました

でも高2なって勉強難しくなって、やっぱり復習とかしないとついていけないっす

と リアルの話はここまでにしておこうか




メイプルといえば、サクチケきれてなえたところですかね・・・

まあ中間期末と終わって、夏休みはいったら狩りしようかと思います

もうナイトは4次できないだろうなあ・・・忙しいし(?)

とりあえず今日はこの辺で!

SSなくてごめんなさい><

追記はコメ返

続きを読む



バトンまみれや

(2008-04-19)
Q1 小さな頃の夢は? 

CAPCOMへの就職だったと思う

Q2 その夢は叶いましたか?

どうなることやら

Q3 現在の夢は?

ないですね

Q4 宝くじ3億円当たったら?



Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

どんな世界でしょうね!

Q6 昨晩今日の昼寝で見た夢は?

真っ暗でした イスがありました それだけです

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

地雷にします。

追記はコメント返信

続きを読む



(2008-04-14)
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
   ○ 

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
   ○ 

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
   × 

■運動会、マラソン大会で転んだ
   ○ しかたないだろう・・

■電車で寝過ごした事がある
   ○

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
   ○  

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
   × 

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
   ○  

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
   ○ 

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
   × 

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
   ○    ・・・

■パンツの裏表をはいて仕事した
   × 

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
   ○ あるある

■料理をしていてドジった事がある
   ×
      
■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
   ○  

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
   ○

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
   ○ 

■通勤用とプライベートの靴をはき間違えて行った事がある
   ○  

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
   × 

■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
   × ないない

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
   × 

■お葬式で大失敗した事がある
   ×  

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
   ×  

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
   ?  

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
   ×  

■親戚のおばさんをおじさんを呼んだ事がある
   ? 

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
   ×  

■ノーパンで外出した事がある
   ×  

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
   ○  

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
   ×  

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
   ○

■階段を踏み外して転びかけた事がある
   ○  

■一日分の授業道具を忘れる
   ○    

■鼻から牛乳を出す
   ○ ちゃらりーんはなからぎゅーにゅー

■幸せを辛せと書いたことがある
   ○  余裕

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
   ○  ・・・

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
   ×  

■メールを間違えて違う相手に送った
   ○

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
   ○ 

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
   ○  

■人の名前をよく間違える
   ○  

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
   ○  

■よく聞き間違える
   ○  どじっこじゃなくてミミがわるいだけじゃ・・・

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
   ○  

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
   ○ ありますねー

■着ようと思ってた服がまだ洗濯中だった
   ○  

■入った教室が違うクラスの教室だった
   ○

次回す人・・・


ゆぬ
ちょんりー

学校いかないといけないので コメ返はまた今度。


\(^o^)/

(2008-04-06)
スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

明日から学校だなーって人いると思うけど

僕火曜日だもんねー

お前らざまあ!

総合学科はなぜか火曜日なんだぜ!

まあ休み増えたからといってうれしくともなんともないが(

さてメイプル

あきらさんとたまたま遊んでたときのお話

悲しいのう

貧乳おつであります><

きかないで

どうでしょうね?

あんざんこ

なんでしょうね?

ここからが本領発揮。

rarra-.jpg

ありがとうございましたーwwwww

aruaru.jpg


とても珍しい場面

e.jpg

\(^o^)/

なんかSSで察する記事みたいな感じになりましたけど

察してください!!

追記はおまけとコメ返

続きを読む



ふむ

(2008-04-03)
スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

あんまネタがないんだ。

別ゲーのネタかいてもなんのことやらって感じになるし!

まあとりあえず最近のSSのせていくよ!!

深夜2時頃のお話

スゴイナー

これでホンテの撃破2体目なんだそうです

メンテ後で弱体化したのかな??

それでも相当なレベル必要ですよね..すごいねうん

そしてそれを聞いたかえら(笑)さんが

?

だそうです

無論撃破などしておらず嘘であることは一目瞭然なわけで・。・

今回はこの程度ですかね><

なんかしょーもない更新でごめんなしあ;;

それじゃ追記はオマケとコメ返

続きを読む



告白した(?)

(2008-04-02)
したんだうん。。。

結果は追記だぜ

絶対みてよ?

続きを読む



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
