
(--------)


No title

(2008-03-31)
 こんばんわー!

かくしてたこともいいましたし、今日は明るい記事でいこうと思いますよ!

最近全くといってINしなかったかえらさんがINして名言を残してくれましたよー

ほう


みるくくさいっていうのに関してかえらさんが、丁寧に教えてくれますよ!

・・・


いやそれただくっせーでおわるじゃねーか...

かえらさんあほ天然;;

続いて 絶賛のランダム整形

魔界くんが被害にあいました もともと顔2だったのですが 

結果は..

ランダムのこと


まじカッコイイ。

kiri.jpg


F7もキリッ☆

絶賛はまだ他の人にランダム送ってました 

被害者2号の名前はえれた

自称オナニーマスターだそうで。

まあランダムの結果は。。。

hi-wwwww.jpg


鑑賞者全員が待ちわびた顔でした!!!!!!!!!

えれたさんおめでとう!

それではコメ返

続きを読む



報告

(2008-03-29)
 最近「ぼいごINしねーなー」とか「あいつ他ゲーいってるんじゃね?」とか思っておられる方にご報告。

 まあお察しのとおりサブやってます 

 名前 隠れんぼ同盟 です 知ってる人いるだろうし 知ってても他の人の手に渡ったと聞かされて

いる方もいるでしょう。 ごめんなさい。

 友を移さなかったのは個人的事情でひとつひとつあげていきますね

・その人が嫌いだから

・あまり話さないから

・いい人なのはわかるけども信用がおけない

・単に移動要請を忘れている

この4点ですね

かくしててごめんなさい

追記はコメント返信

続きを読む



装備晒し

(2008-03-22)
予告通りネタがないので装備晒しを行いたいと思います!

最近dkで本体いくくらいしか活動してないので全くネタがないんです\(^o^)/

それじゃ追記から装備晒し!

続きを読む



ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ

(2008-03-15)
 スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ

ぼいごだようん。 最近全くINしてないっていうのが現状です..

メイプルお金たまらないし暇 (なのです☆)

ナイトの装備そろえばやる気でるんだけどな!

次の更新でナイト装備晒すよ! 

カス自重>ぼいご


追記はコメント返信とバトン

続きを読む



そろそろだな

(2008-03-11)
 そろそろ SAばっかやらずにメイポもキャラ育てようかな・・・

 やっぱヒーローしたいし!

 明日からできればがんばるぞ!

 追記はコメント返信

続きを読む



(2008-03-08)
SA楽しい みんなもやろう!


^o^

(2008-03-03)
またバトンだぜうっひょー\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

01校則は厳しい方ですか?

ゆるいと思います

02昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当

03クーラー・暖房の設備はついていますか?

公立高校は貧乏なのでないですね\(^o^)/

04通学はどのような方法ですか?

自転車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

05男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?.

苗字かな

06好きな人はいますか?

いないですね

07いる人は同じクラスですか?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

08校内で何を履いていますか?

スリッパ

09あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

ワキガ自重

10あなたのクラスに一番違いクラスは何年何組ですか?

日本語でいいっすよ\(^o^)/wwwwwwww

11部活はどのくらいありますか?

帰宅部うめえ

12他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

ハゲいっぱいいるよ\(^o^)/

13担任の先生の教科は何ですか?

家庭科 はりせんぼんのはるなに似てる

14制服はブレザーですかセーラー服ですか?

ブレザーだぜ

15授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分 休み時間10分

16あなたのクラスの人数は何人ですか?

40かな いや39

17絶対入部したくない部活は何ですか?

情報なんたら部

18その理由は?

陰キャラの巣窟\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

みんなやろうねこれ!


バットーン

(2008-03-01)
おもしろいバトンが回ってきた やってみる。

1、とんがりコーンを指にはめたことがある。

あります。     

2、バームクーヘンをはがす。

基本バームクーヘン嫌いです  

3、扇風機の前であーーーって言う

毎年してるな

4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

気持ち悪いwwwwwwwww

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あるある・・・しかも俺の声がbumpの藤原になったと仮定しての妄想・・・

6、自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこよく、可愛く見える角度を研究する。

ない(

7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッってなる。

よくそれでひねったな・・・

8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ださ

9、自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルがひざの上にヒットする。

痛いよねあれは

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。

それはねーよ・・

11、鏡を見て、「自分はカッコィィ、カワィィ」と思うけどそれは光や角度の問題で
  
  町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ないない

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声って自分で聞くと高く聞こえるよね これって救急車のやつと同じなのかな

13、深夜にやってる映画を勝手にェロだと勘違いして夜更かしして後悔する

俺そういうの判別プロだからあんまはずしたこと無い

14、街中で考え事してたらほかの人に聞かれてるんじゃと思い、
  「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

自意識過剰ナリ

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。

教室のドアでるとき一番なるよね

16、チャンネルを変えていて同じCMが流れていたらすごいスピードで交互につける。

え?どういうことっすか

17、浴槽についている蛇口に背中を打つ。

あるある・・・

18、もらわないつもりだったレシートをいつの間にか手にしている

あるなあ なんかいらないっていうのきまずいし かといってその場で捨ててもなんかなあ(

19、脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする。

俺エロゲあるからだいじょうぶい

20、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこに居るのか 分かってんだよ出てきな!」って
  言ったことがある

いや俺何事かと思って見に行くよ・・・

21、ケータイの電波が悪いととりあえず振る

無駄だということを知ってるのでしません

22、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

ゼミねーよ

23、寝る前に人間が死んだらどうなるのか考えたことがある

無です

24、友達からの恋愛相談にもっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
  しかし心の中では「っくそー!」

応援してやればいいじゃん・・

 <小・中学生時代によくあること>

25、柔らかくなった石鹸を、網で縛る

いや汚いだろww

26、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠もとめる

俺基本そういうのシカト

27、夜中まで起きてたことを自慢する

自慢というか友達から「今日もオールっすかw」とかよくいわれる

28、何かをお願いするとき「一生のお願い」を費やす

俺の席の後ろのやつがよく言う

29、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

俺気がついたらとってる人でした
 
30、「卒業生、起立!」で在校生である自分が立つ。

寝てるからないな^o

31、幾つ当てはまった?

ご自分で数えてください..

32、バトンを回したい人

全員ですもちろん

見た人も だよ!?

このバトンおもしろいね みんなもやってみてください!

続きはコメント返信

続きを読む



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
