
(--------)


(2008-02-27)
 やあ 更新が滞ってましたすいません@@`;

 いや、誰もみてねーか(?

 まあ自己満足のために更新するとするよ!

 今日は3年生の卒業式なるものがありました。

 送辞は最悪だったけど 答辞がすごくよくて みんな泣いてました。。

 俺もつられて泣いてしまいましたよ

 その卒業式に参加して、最初しょうもないとおもってたんだけど

 やっぱり あーこの人たちもういなくなるんだなーってわかりました。

 大学とか、就職とか それぞれの進路で生きていくんだなって思いました

 普段ふざけてる3年生が今日はちょっと大人っぽく見えた

 俺も2年後 ああなれてるといいな




 さてメイプルのお話 今日はSS0枚でお送りしたいと思います。

 最近投げに飽きてきてヒーローしたいなーって思ったんですけども

 なんとナイト81いたのにIDを売ってしまった。

 これはもう最悪のパターンでしょう。

 まあ装備そろえて地道に育てていくとするよ!

 明日はテストなので早めに寝たいので 自分の意思に従い寝ます

 さようなら!

 あ あとこれみて?

 ヒーローのあば考えたんだ

 どうかな!?

 1204121035.png


 こんな感じです^o^


テスト前に風邪引いた件。

(2008-02-21)
 こんばんは 風邪引きました

テスト危うし! どうしよっかな;x;

明日学校で総合学科の発表あるっていうから今日遅くまで居残りしたし...

まあこのテストが終われば

古文 補助教科 はきえるんだけどね!

いっちょがんばってみようか!

んじゃ みなさんおやすみ!


(2008-02-18)
 
  こんにちわー

テスト10日前なので 本体お休みだぜー更新増えると思うんだぜー(?

ってゆーかテストやばいっす(笑




さってめいぽ 今日はびっぐにゅーすが! 

大半の人は知ってると思うけど! まあこれみて?ね?

!.jpg

つけました・・・!

どっちが先とかいわないでください!

よくわからないんです・。・

そして 末永くよろしくねー!




そして今日9時登校といううまい展開だった僕は姉御を回って見事発見。

ばしばし・・・

姉御と俺


ばしばし・・・

一向に終わらない姉後に時間が迫る

やばい学校に遅れる

と危険を感じた僕は、とおりかかったひとに助けを求め姉御を倒すことができました。

もちルートですけども????????????

そのあと学校遅れかけたのは秘密(ヒヒ

今日はこのくらいですってか時間ないのでこんだけの更新!

じゃ また!


タイトルって書かなければいけないのですか?

(2008-02-16)
 こんにちわ タイトルのとおりかかなきゃいけないの?っていう疑問を最近感じてきたので

文句いってみました。 別にいいですよね(笑)




バレンタインデーが過ぎましたが 僕は奇跡的に大学生の方に義理ちょこをいただきました

市販ちょーうまかったです;o;




それではメイプルのお話!

今日の朝なんと念願の鎧下を購入しました...!

鎧下


自分はdex15でいいかなーなんて思って思いつつ「全然鎧下売ってない!」と文句を言いながら探して

早二日目 みつかっちゃいました(  実質の予算250mをはるかにオーバーする320mで

購入しました.. お財布が寂しい限りです;o;

最後にみなさんに一言。

投げするならスカドラだけはやめておきましょう。

鎧下見つかりにくい上に非常に高いです(

ピラテパンツ同じ能力なら250mでかえてましたからねー

このお買い物を機に投げやる気またでてきましたよはい

ナイトするといいつつも 結局投げにいってしまうというこの不届きものをどうかいじめてください(笑

どえむじゃないですよ!?




コメントほしいな☆

ねだってるわけじゃないんだよ??????????・


(2008-02-11)
もうだめだー\(^o^)/

失言多すぎた





さてー

こんばんわ ↑はきになさらないでいいかとおもわれます

さて バレンタインも近づいてきた今日この頃・・

僕の脳内ではバレンタインが都市伝説へと変化しつつありました・・・

無題op


王子にもらいました! しかしながら次の日にきれるからいらないやつだったそうです・・・

もちろん消えました

なにか?????????????

無題op2


これは長いぜ! 

おそらく死なずに消してしまうだろうけど・・・

そういえばサクチケきれましたよ もう狩る気起きないです・・・

みんなれべるぬかしちゃえうん・・・




許してください


(2008-02-09)
おはよー!

看板中で暇だから更新だぜ

そういえば今日は4倍ありますよね!

6時に看板終わるおれには全く関連のないことですたい^3^




そして にるにるー がやってたからおれも遅れをとってはいけないとおもってやってみた


チミに足りないものカード
xxBOIGOxxの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あの 僕寂しくなんかないです・・・

次にリア名でやってみた。

けど なんか名前消せなかったらうp自重する・・・

ちなみに 権力 日本語力 日本語力 出会い でした

気のせいかなこれやたらと恋愛関連につなげてくるような気がするんだけど・・・

まあいいや 今日はこの辺で!


(2008-02-03)
おはようございます!

だいぶ更新さぼってました・・・ 

疲れてたんですはい 金曜日にマラソン大会があって8kmも走りました

もうくたくたっす(笑




さてメイポ

そんなに書くねたないんですねはい。

まあとりあえず

134.jpg


134なりました!

あー そういえば篭手買いました

能力はいいませんけど! 

140で一回装備とステータス晒そうと思うのでそのときに!




・。・


おまけ! 

追記はバトン

続きを読む

tag : Read more?



Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
