
(--------)


忙しい疲れたー

(2008-01-29)
 こんばんわー 最近メイプルにINしてるけどほとんどろむっていうぼいごっす

今日あったこと2点いいますね

・64ユニコーンオークションはじかれた
・64スカドラオークションはじかれた


こんぐらいかな!

本体の配当がこないから 正確にはお金がなかったといってもいいくらいだね(

まあそのうち買うよー! じゃノシ


(*゚Д゚)ムホムホ

(2008-01-20)
 こんばんわー

みなさん日曜日はいかがお過ごしでしたか

楽しかった人ー むかついたひとー 悩んだ人ー いろいろあるかと思います

ちなみに僕は今週の疲れがとれずに明日を迎えそうです、はい。

まあこんだけメイプルしてるんだから仕方ねーわな(笑




昨日のことだ あっきーことxo霜駕oxさんがこんな重大な発言をしたんだ

ムホムホ


これだー!

僕たちが注目したのはこの(*゚Д゚)ムホムホである..

当然ともチャではムホムホ祭り

もうむっひょーwwwwwwwwww

そして

それをみかねたあっきーが

akki-.jpg


><

らしいです

それでもムホムホ祭りをやめようとしない僕たちにあっきーは

muhho-.jpg


ついにわれわれに犯されてしまったようです。

これが昨日の話ー




そして今日!

忍頭で6回死亡した僕はさすがにこりたのかCocowetさんと黒ケンタをいじめてました。

Cocoさんはいたずらずきな人で今日もやらかしてくれました

黒ケンタでの一場面


ケンタの攻撃は通用しません。

なぜなら Cocowet がいるからです!

こんな感じかな今回は><

もうちょっとで装備一通りそろいそうなんで晒しますね><

弱いだろうけど 目をつぶさずにみてください それではー!


久しぶりの更新ですね

(2008-01-19)
 こんばんわー

今週しんどくて全く更新してませんでした・・・ なぜかって?

それはマラソン大会っていうばかげた競技がうちの学校にはあってそれに向けてなぜか体育

の授業を削ってまで練習しているからですよ^^

4km走ったら俺もう脚うごかねーわ・・・・

まあ日ごろのトレーニングを怠ってる自分が悪いんですけどね(笑




さて今日のメイポというか今週のメイポ

まずりいくんに呼ばれて姉御いってきました

姉御


このssの0.1秒くらい前に横が3匹同時にしんでました なむあみー。

そのあとヘネシスで魔界やらくらてくんやらゆいやらと雑談しているとなんと絶さんが。

絶さん


すごいf3・・・・かわいいです・・・

ちなみに彼は明日センター試験ですみなさん応援しましょう!!!

絶さん がんばってください...!

そのあとあっきーのお誘いで姫にいきました。

今日の姫は5分3%という驚異的な効率により

133revel.jpg


133っすねー^3^

もう投げなんか飽きてきたんで、H ERO使用かと思ってます

そこでみなさんに質問

1.さいこつ   

2.普通の両手剣

3.片手剣

どれがいいですかー・・・・?

もうねむいんでぐっすみんらららーしてきます ばいばい!

追記コメント!

続きを読む



空腹に耐え兼ねない毎日

(2008-01-14)
 こんばんわー ぼいごです わかってますかすいません;x;

題名のとおり空腹です 腹減った死にそうだ 家に食べ物は

・明日の昼ご飯

・明日のお菓子

・妹のお菓子


のみです もう手のつけようがねーや><

それではメイポー




篭手かったことにすっかり機嫌をよくしたぼいごさんは 姉御いってきました。

当然SSとり忘れ。なんか悪いっすか? やりやがったとおもったやつ前へでろ

そしてそして今日は不思議(?)な人たちに出会いました

一人目!

ゆいoとの出会い


この子です ちなみに今週テストだそうで(

二人目ー!

ぴゅあoとの出会い


ぴゅあっていう純粋っぽい名前っすけど 

この子キス魔です><

 それで

魔界 

くらてくん

そるくん

俺 

ぴゅあ

ゆい

と雑談したあと fこんいって落選して^o^




今日の狩りですけど 初めて壊龍いってきましたー

SEあったのでテンション↑↑ SEありだったら13kもでるんすよ!

SEありのなんたら


ssでは12,65kしかでてませんけど(

僕は132だからかもしれないけど、非常に狩りにくかったです

やっぱり成長系のモンスターは僕きらいっすね><

成長してる間別の敵処理して成長したやつみたら6匹とかなくもない話なんで(

そうするとアヴェンジャー使うことになるんですけど 知ってのとおりアヴェは殲滅率が低い

なんで僕ここ大嫌いになりました(

そのあと骨いってきました。 やっぱりここっすねー まだhpたりないけど(

3506ダメージ受けてしんだんですけど 俺hp@2なくて死んだというね


墓


そんなぶざまな死に方をした主人に僕のぺっとりーふちけっとくんはいたわりの目でみてます

がんばれ 俺。 明日にはしなないようになっているはずさ!

それではノシ


No title

(2008-01-13)
こんばんわー ただいま深夜3:46分です。

なぜこんな遅くなったのかというと、狩りを終えて寝ようと思ったら意識がなくなっておりまして。

気がつけばここで寝ていました。。。(※ここというのはリビングのこと)

まあそんなことはどうでもいいんです 風邪は既にひいているのですから!

それじゃあメイポのお話




今日はあっきーが12時からの骨に誘ってくれたので 狩って来ましたー。

2時くらいまで狩ってようやく

れべるあっぷ


いえーい! 132ですです

何ヶ月ぶりのれべるあっぷでしょうかあ

装備そろえては売り、そろえては売っていたので全く狩りができませんでした

まあそのうち装備晒しでもしようかなって思ってます!

いらないと思うけど!

それじゃ空腹を紛らわすために 寝ます おやすみ!!


news

(2008-01-10)
 なんと昨日12時30分あたりに

やっと篭手買いました...!

ラテールやらアバタやらいろんなものにお金撒き散らしましたが

ついに買うことができました・・・ 鎧下まだないです でも篭手装備できるんで狩りしますね

暇があったら更新します!

それじゃノシ


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
