
(--------)


夏休み・・ですか・・

(2012-08-05)
 こんにちは!

みなさん夏休みは満喫していますか?

僕はテストです

苦しいです、とても。




正直活動していないメイプルでのネタが全くない

最近CCさくらにはまってる のような記事を書きましたよね!

もう結構そっちメインになってしまっているというか・・・

さくらちゃんかわいいっていうか・・・

意味不明ですね\(^o^)/

無題

いやほんとにかわいい・・・

これはtylfingさんも同意してくれて

さらに、tylfingさんは己の赤裸々な過去もぶちまけてくれました。

女装もの・・ですか

・・・

不穏

当たり前でしょうに・・・




近頃広場では友人の名前をファミリアにつける

のような行為がはやっているんですけど

自分も結構やられてるので何個か紹介します

ピエロボイゴ・・・

こいつは随分前に紹介しましたね

未だにこれの意味深さがじわじわくる

ぶう

もみじさんのファミリアです。

本人は超かわいいって絶賛してます

きっともみじはぼいごが好き(自惚)

無題

これまたもみじさんの作品

前に自分がボブヘクタにボブモミジって名前つけて

それに対抗したであろう一品

本音をいうとこいつすげーやだ!

とまあこんなところですね・・・

テストがあるので全く活動できません\(^o^)/

夏休み200しよーっとかいってましたけど

夏休みがそもそもなかったです;o;

140装備集めもしたいんだけどなあ・・・



順調なる更新

(2012-04-13)

最近毎日更新してますね!

だから冒頭に書くことがないです\(^o^)/

強いて言えば学校が始まりました!

ついにです・・・がんばらないと・・・

そして今日も暑かったですね。




本日家にお昼ごろに帰宅し、PCオーン!

きのこクリックしてトレードに入ると物品が売れており

二回ほどキューブのチャンスが・・・!

やるしかない ホンネクを・・・

みなさんが課金をしてまわす2回

そしてドロップ狩りを永遠と繰り返し

得たポイントで回す二回


私の・・・

全てがかかっている

大げさですね・・・でも結果こうなりました!

ちょんねく!

ええやろー!

二回でこうなったんやぞー!

・・・

まさかユニークなるとは思ってませんでした・・・

とっても嬉しかったです\(^o^)/




まあこういったことをするためには!

毎日イルヴァータしないといけませんよね。

ただ普通の狩りしてても眠くなるだけなので

チャットしながらしてました。

ある特定の子を褒めごろすという名目の基に・・

ほめごろし

145にして神殿クエストすすめいたいよーといっていたので

僕なりに励ましてみました。

とっても喜んでもらえたようで・・・今見ると自分キモ過ぎた。

そんなことしてると・・・

ドロップイルヴァータ!

ででーん!

いいドロップ来てくれました!

魔シュリはいつでるのかのう・・・\(^o^)/

本日はイルヴァータ16枚と魔力盾でした!

もう魔シュリ作るのもありかなーって思い始めました・・・

しかし私はドロップさせたい。

維持でもみたい・・ドロップする様を・・・

本日はこの辺で!

さよなら!


ぼ・・ぼ・・

(2012-04-03)

 どうもどうも!

もうすぐ寝るところです

なぜなら明日は学校・・・そう春休みも終わりです。

忙しい日々が戻ってくるぞー・・

頑張ろう。




投げの方はレベルが165になりました。

ついに語り手くん(DK)のレベルを抜かしましたー!

初めての165でごわす・・・170とかかっこよさげだなあ。

SSはとり忘れました!

インディアンであげるとだめだな・・




ヒマすぎてBGソロしました・・・

櫛を置こうとしたら次元の欠片落としてました・・・あるあるなんですかね・・・?

あるある・・?なんですかね・・

ABは順調に倒したんですが

大親分で万病忘れて撤退しました\(^o^)/

自分の万病忘れも大概にしないといけないなー

そう 思います。




ネタが全くないんですよね・・・

では最後に・・・

股下のるい

股下のるい。

ぼの応用編

"ぼ"の応用編。


タイトルって書かなければいけないのですか?

(2008-02-16)
 こんにちわ タイトルのとおりかかなきゃいけないの?っていう疑問を最近感じてきたので

文句いってみました。 別にいいですよね(笑)




バレンタインデーが過ぎましたが 僕は奇跡的に大学生の方に義理ちょこをいただきました

市販ちょーうまかったです;o;




それではメイプルのお話!

今日の朝なんと念願の鎧下を購入しました...!

鎧下


自分はdex15でいいかなーなんて思って思いつつ「全然鎧下売ってない!」と文句を言いながら探して

早二日目 みつかっちゃいました(  実質の予算250mをはるかにオーバーする320mで

購入しました.. お財布が寂しい限りです;o;

最後にみなさんに一言。

投げするならスカドラだけはやめておきましょう。

鎧下見つかりにくい上に非常に高いです(

ピラテパンツ同じ能力なら250mでかえてましたからねー

このお買い物を機に投げやる気またでてきましたよはい

ナイトするといいつつも 結局投げにいってしまうというこの不届きものをどうかいじめてください(笑

どえむじゃないですよ!?




コメントほしいな☆

ねだってるわけじゃないんだよ??????????・


(2008-02-11)
もうだめだー\(^o^)/

失言多すぎた





さてー

こんばんわ ↑はきになさらないでいいかとおもわれます

さて バレンタインも近づいてきた今日この頃・・

僕の脳内ではバレンタインが都市伝説へと変化しつつありました・・・

無題op


王子にもらいました! しかしながら次の日にきれるからいらないやつだったそうです・・・

もちろん消えました

なにか?????????????

無題op2


これは長いぜ! 

おそらく死なずに消してしまうだろうけど・・・

そういえばサクチケきれましたよ もう狩る気起きないです・・・

みんなれべるぬかしちゃえうん・・・




許してください


Profile

アカシス

Author:アカシス
マビノギ英雄伝
90 ベラ(活動停止)
76 デリア(現在メイン)
70 フィオナ
64 リン

MapleStory→やめました。
・メイン 琉衣o
NL:187 
・シグナス
 FW:96 guchon
・休止
DK:164 未来の語り手

DS:159 病気ですね

NL:136 xxBOIGOxx

自己紹介

大体1chヘネの広場に生息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Category
訪問者数
Links
